気ままなフォト日記

青山へ 

6月4日青山1

昨日は久しぶりで青山へ

最近は来るたびに店の入れ替わりが激しく空きビルもとても多くなりました
ブランド通りの人の数も少なくなりちょっとさびしいですね

これからどうなっていくのでしょう

昨日はお天気も良く気持ちよい日でした
東京の街路樹も緑濃くなって初夏を感じました

でも、梅雨はまだまだこれからですね

6月4日青山2

下2枚はランチを売る車です
空きスペースにあちこちで見られます

今までショッピングエリアだったところも取り壊され草が生い茂っていました
大きなビルでも建つのでしょうか?


関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret