気ままなフォト日記

月一の集まり 

毎月一度集まっているリアル友4人との集まり
高校時代からの仲良しさんです

お互いのことすべて知り尽くしているので何の気兼ねなく楽しくおしゃべり出来ます
家族からもあきれられるほど何時間でも話が尽きなくて楽しい時間です

月一がいつも待ち遠しい・・・

若いときにはお互いの家庭にお泊り会も何度もしましたっけ・・・
徹夜でしゃべり続けたのも良い思い出です

いつも別れるときはまた来月には皆元気で会いましょう・・という気持ちで別れます

ずっとずっと続けたいね



6月16日銀座1
今日は珍しく予約なしのランチでした

それで銀座三越のレストラン街へ行きました
新館は空間も広く気持ちよいですね

今日は韓国料理でしたがそのあとはテラスでテイクアウトでお茶しました
何時間でもゆっくりできます

お昼寝している人もいましたよ

来月はめったにない夜の集まりです

というのはクーポンをゲットしたからです(∩.∩)にんまり

楽しみ~~~

6月16日銀座2
関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-257シズさん♪
本当に思い起こせば長~~いお付き合いよね

歳をとったせいか高校時代のこと不思議に思い出せます
かなり不真面目な高校生だったかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これからも腰が曲がるまで続けていきたいね~~
その日はおしゃれして銀座で待ち合わせ・・・・ネ!

今日も連荘でお出かけでしたi-229

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/06/17 21:12 * edit *

気ままさん~~今も雨が・・・梅雨だから仕方ないわね。

>リアル友
 \(^▽^)/アハハハ
 何十年の全てが財産。
 いつもいつもおんぶに抱っこ。
 感謝し切れないわ~~この場をお借りしてア・リ・ガ・ト・ウ♪

新館は初めてでしたがいい感じでしたね。
あそこも・あそこも行きたいわ(*^o^*)

シズ #0dPRnMJ2 | URL | 2011/06/17 13:52 * edit *

コメントの投稿

Secret