気ままなフォト日記

花の辺の里…紫陽花 

6月23日花の辺の里1

6月21日は勝浦にある「花の辺の里」に紫陽花を見にブログのお仲間と行ってきました

あいにくのお天気でしたが午後からは雨も上がりまあまあでした

紫陽花は以前に行った茂原の服部農園には及びませんが、敷地も広くほかの花もあり
緑いっぱいの良いところでした

お天気が良ければウォーキングにも良いと思います


6月23日花の辺の里2

紫陽花の種類はさほど多くはないように思えました
まだ咲き始めできれいな状態でしたので写真写りも良かったです


6月23日花の辺の里3

なんといっても気の合うお友達とのドライブが楽しくて・・・

歩きながら・・・ランチしながら・・・写真を撮りながら・・・お茶しながら・・・
車の中でも・・・目いっぱいおしゃべりに花を咲かせました

Aさん、いつも運転をありがとうございます
楽しかったです


関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-323Mrs.moonさん♪
今日も暑かったですね

東京の夏はつらいでしょ?
私も暑さに弱いから夏だけどこか涼しいところに行きたいです

北海道ならあちこちお出かけも夏だっていいですよね?
昨日は北海道のアスパラガスを頂いておいしくて感動でした

Mrs.moonさんが歳とか言わないでくださいね
私の方がもっともっとですから
でも、お出かけ大好きですから、家でだらだらするなら出かけた方が良いかもです

東京近郊にも紫陽花の名所はたくさんありますね
NYにもあるんですね

Mrs.moonさんは海外にささっといらっしゃれるからうらやましいです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/06/24 21:45 * edit *

この時期はやはり紫陽花ですネ。
NYでも紫陽花を多くみかけました。白色が殆どですが。

我が家の紫陽花は引越しを繰り返し4年間未だ開花を見る事ができません(>_<)
縦縞模様の青い山紫陽花なんです。
来年こそはきっと大丈夫でしょう・・・と期待していますが・・・

北海道にいたころは毎日のように車で出掛けていたのですがこちらに来てからは
全く運転することもなくなりました。
気ままさんのように季節を感じながらパワフルに外出したいのですが・・・
年々億劫になるというか、出不精になって来たようです。
寄る年波には勝てません・・・

気ままさんを見習おうっと!

Mrs.moon #- | URL | 2011/06/24 15:21 * edit *

コメントの投稿

Secret