気ままなフォト日記

暑気払い 

7月13日アークヒルズ

皆様お変わりございませんか?
毎日の暑さ半端じゃないですね

工夫しながら元気で夏を乗り越えましょう

さて、昨日は月一の友人とのおしゃべり&お食事の日でした
いつもはランチですが今月は暑気払いということでホテルのレストランでディナーでした

でも、でも、クーポンを利用して半額でした
今回はブッフェですが売りは「ローストビーフ」と「タラバガニ」です
他にもたくさんのおいしいものありましたが、私はカニ中心で・・(*^o^*)アハハハ





7月13日カスケイドカフェ

おいしかったです
久しぶりのカニ思う存分いただきました

さすがの私もフルーツ以外のデザートが入らなくてソフトクリームとシャーベットを少々・・・

お恥ずかしいのですが家に帰りつくまで苦しかったです

いつも通りおいしいもの頂いておしゃべりして暑気払いできました(*^-^*) ニッコリ☆


7月13日ヘアゴム

こちらはここ二日間くらい夢中で作ったヘアゴムです

娘たちが子供の頃沢山作ったものです

急に思い出してクルミボタンでも作りました
今度は孫に・・・

喜んでくれるかしら?






関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

e-238quilt4さん♪
今日も暑かったですね~~
このまま30度以上の日がずっと続くのでしょうか?

もう、毎日へとへとですが冷たいものばかり飲んでいるので体重は全く減りません( ノД`)シクシク…

今日もお出かけでしゃべって食べて・・・減るわけないじゃん!(*^o^*)アハハハ

リコちゃん、可愛くなってすっかりバーバと仲良しですね
女の子は長い髪も可愛いね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/07/16 00:01 * edit *

おはようございます

暑気払いしたいものです。
今日も朝から暑い!
でもスイカや水物ばかり欲しくて。。少し夏バテ気味?
それとも体重の調整?

ヘアゴム、かわいいですね~
リコの長い髪があまりにたいへんなので、ばっさり切ろうと相談していた所でしたが、やっぱりやめとくかな~(笑)

quilt4 #- | URL | 2011/07/15 08:44 * edit *

e-238oldroseさん♪
もう、この時間外は暑いですね
花の水やりは早朝になってきました(私じゃないけど)

そちらは夕立があってよいですね
こっちは全くないです
昼も夜も暑くて…一日中首からタオルです
エアコンも入れてます(扇風機だけじゃ無理です)

それでもバラは2番花?咲いていますよ
つぼみが可愛そうで切れなくて・・・

暑気払い第一回目!
さて何回あるかしら?(*'-'*)エヘヘ

ヘアゴムは昨日娘たちが持っていきました(親も使うらしい)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/07/14 09:56 * edit *

早速暑気払いですか♪
これから 何回あるのかしらン(笑

美味しいお料理を お安く食べる!って 最高だわ

ヘアゴム お孫ちゃん10人分くらいありそう・・・
気ままさん 何にでも凝りしょうね
それが元気の秘密ね

こちらも連日 ひどい猛暑と夕立です
サバンナ(行ったことないけど)のようよ

oldrose #6c/ookO2 | URL | 2011/07/14 08:48 * edit *

コメントの投稿

Secret