気ままなフォト日記

ヨーガンレール 

7月23日清澄1
「ヨーガンレール」の名前は知っていましたが洋服を買ったことは一度もなし

シンプルで素敵とは思っていましたがサイズ的に無理かなと…・(-_-;)


娘の友人がここのデザイナーさんでこちらのお菓子を最近いただいて娘が絶賛したので
私も食べたくなり買いに行きました

清澄白河にある本社はすごく雰囲気の良いビルで外観からして素敵でした


7月23日清澄2

1階がババグーリのショップになっていてこだわりの洋服や雑貨が素敵にディスプレイされています

ここの社員食堂が有名で、ブログに載せていらっしゃる方いますね
本も出ているようです

そして今回私も気に入った洋服があり、娘とともにお買い上げ(笑)

素材が気に入りました




7月23日清澄3

そして買ってきたマフィンとクッキーですが・・・

タマゴ、牛乳、砂糖を使わずに焼いています
おいしくてあっという間に食べてしまいました

驚くことにこのお菓子は会社内でデザイナーさんが焼いてらっしゃるということです

本にレシピが出ているので作りたくなりました
似て非なるものでしょうが体にやしい材料だけです

ヨーガンレールさんのポリシーがすべてに行きわたって素晴らしい会社だなぁと感じました






関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret