気ままなフォト日記

夜の銀座 

7月24日銀座

昨日は夕方から銀座へ

以前に買っていたクーポンで銀座のホテルにお泊りです

いつも忙しい友人と久しぶりでゆっくりおしゃべりできて楽しかったです

夕べは土曜日ということもあり銀座も人出が多いようでした

節電の割にはネオンもついていて・・・・

銀座のネオンは懐かしいけど複雑な気分

7月24日SOLA

夕食は鉄板焼きの「天」へ

久しぶりに行きましたがおいしかったです
最後の高菜ご飯を撮り忘れました(-_-;)

週末ということもありホテルはかなりお客さんもいたようですがまったく音も聞こえなく無の空間でした

朝寝坊して大好きなホテルの朝食をとり、近くのデパートへ

デパ地下をうろうろしてまたいろいろなものを買いました

新しいケーキ屋さん「SOLA」のシフォンケーキはとてもおいしかったです

近場で過ごした楽しい夏休みでした


関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret