気ままなフォト日記

青山散歩 

7月27日青山1

散歩と書きましたが今日は美容院へ

暑い時期、髪がまとまらないとイライラして余計に暑く汗が出ませんか?

それで美容院に行く道の景色をiphoneで撮りました

アプリを使ってます


7月27日青山2

バッグの中にコンデジを入れていったのでこちらはそれで撮ったもの

たまにはコンデジも使わないとね

今日はあまり日差しは強くなかったのですが、それでも暑かったです


関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-214トコおばさん♪
トコおばさんもあちらこちらとお元気にお出かけですね

私も今週は毎日予定が詰まっていて少々疲れました
孫は可愛いけど子守りは疲れます

青山は好きな街です
あの花屋さんの前を通ってイタリアンの店の角を曲がっていくのです
帰りはまた別の道を歩きます
一人だとなかなかカフェも入れないのです
トコおばさんはなんでもおひとりで行動的ですね
見習わなくちゃ・・・

絢子さんの御本は素敵ですよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/07/29 21:23 * edit *

暑中

v-46気ままさん

暑中お見舞い申しあげます。

特別に暑い日が続いたり、新潟では大雨で洪水の危険があるとか・・日本は災害が多くて、困りますね。


今日の青山の写真「角のお花やさん」分かります。特徴的な花屋さんですね。
その下写真5枚目の写真・・イタリアンのお店でしょうか。覚えています。

それから医師 小林絢子先生も御本を出版されたんですね。・・・ご立派です。
・・何時もグチのようなことをblogに載せながらもちゃんとやるときにはやる・・・という感じですね。スゴイ方。

トコおばさんより #- | URL | 2011/07/29 19:42 * edit *

コメントの投稿

Secret