気ままなフォト日記

私の夏休み 2回目 

8月8日ラフォーレ東京1

今回も都内のホテルに泊まります

おなじみの?クーポンです

品川にある「ホテル・ラフォーレ東京」ですが、今回はランチつきです

いつものAさんと車で連れて行っていただきました


8月8日ラフォーレ東京2

ランチは和・洋・中華から選べますが今回は「なだ万」の天ぷらにしました

とてもおいしくて大満足

食後は緑多いお庭を散歩して、夕方までお部屋でPCのお勉強?でした
20Fからの眺めは最高でした





8月8日天王洲アイル1

夕飯は品川から近い天王洲アイルに行きました

二人とも一度行ってみたかった「T.Yハーバーブルワリー」へ
ちょうど夕暮れ時で雰囲気は最高でした
でも、月曜日は空いているかも・・との考えは甘かった!

ハーバー沿いのテーブル席は予約で満席
でも、かろうじて端っこの方の席が確保できました
ここのレストランは絶対にオープンエリアをお勧めです

アメリカンなものが多いですがボリュームもありお味もおいしいし雰囲気も楽しくてよいです
しいて言えば若者が多いかな?(笑)


8月8日天王洲アイル2

ディナーはコブサラダとクワトロチーズピザ、スペアリブでしたが
肝心のメインのスペアリブ写し忘れました(-_-;)

今回も都内一泊の夏休み
日常を忘れて楽しかったです

家に帰ってあまりの暑さに何もする気が起きませんが家族のために今夜は腕を振るいましょう

Aさん、いつもありがとう
また行きましょうね







関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-299F子さん♪
音沙汰ないのでどうしてらっしゃるかと気になっておりました
お元気ですよね?

この暑さでは出かけるのも嫌になりますけど約束があれば結構ガンバッテ出かけられます(笑)

はっちゃんのお声掛けでお目に書かれそうですね
楽しみにしています
少しでも涼しい日だと良いけどね

このレストラン冬は寒いでしょうね
でも、夕暮れ時は素敵ですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/08/11 19:14 * edit *

v-299はっちゃん♪
こんなに暑いとお出かけも気合入れないといけませんね
駅まで行くうちに大汗です(近いのにね)

お誘いありがとうございます
楽しみにしています

食事は行ったことない店ですが皆で頂けば何でもおいしいでしょう?
この暑さにまたバラが咲いています
健気ですね

このレストラン季節が良かったら素敵ですよね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/08/11 19:10 * edit *

お元気で良かったわ(^-^)v
昨日 今日と夏らしい暑さでねフウゥ~!
2回目の夏休み・・・イイナ イイナ(^_-)-☆ ばばちゃま随分と頑張っていらしたからね。

T.Yハーバーブルワリー・・・確か Hっちゃんに連れて行って頂き外で水を眺めながら楽しく食事しました♪
冬 息子たちと行きましたが寒くて室内でした、ここは外で食べるのが1番ですね。

何だか楽しいことがありそうで・・・よろしくお願いします♪(_ _)♪



F子 #GK3uPkVE | URL | 2011/08/10 15:40 * edit *

おはようございます
またまた優雅な夏休みね\(^o^)/

天王洲アイルのここは昼間絵のお仲間と行ったことあります。
メニューにビールの飲み比べがあって、思わず喉をうるおし・・・午後の絵は描けなかった
と、言う思い出です(@_@;)
夕暮れ時の雰囲気、素敵だわ。 屋形船の明かりが水面に映っている写真・・・良いですね(^^♪

元気が出て、家族のためにも頑張れますね。

食事処、振りましたけど・・・よろしくお願いします(^_-)-☆

はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2011/08/10 10:10 * edit *

v-299ontadaさん♪
猛暑の毎日ですね
お元気でいらっしゃいますか?

早く涼しくなって欲しいと願う私です
でも、お出かけしてきて気分転換になりました
楽しかったです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/08/09 21:30 * edit *

涼しさを感じます

お久しぶりです。
毎日暑いですね。

美味しい食べ物と涼しい景観の中で楽しまれている様子が
よく分かります。

ontada #/d4JJU.o | URL | 2011/08/09 17:25 * edit *

コメントの投稿

Secret