気ままなフォト日記

コストコ 

8月11日コストコ

今日はコストコ(幕張)へ

お盆前だし夏休みだしきっとすごく混むだろうと予想してオープン前につくように行きました

大正解!!!

もう、駐車場もかなり埋まっていましたし入り口では人が並んでいました
小さな子供連れの人も多く、あっという間に人、人、人となりました

必要なものだけさっさと買って帰ってきました



8月11日夕飯

コストコに行った日の夜は大体手抜きでコストコメニューです(苦笑)

今日もローマイヤのレトルトカレーです
上にトッピングのお野菜もコストコで買ってきたもの

サラダのチキンももちろん!

冷奴と水ナスのお漬物で出来上がり(笑)

8月11日桃

今の季節次々に好きな果物が出てきます

今回のお取り寄せは白桃と黄金桃です
小さなものはプラムでおまけです

プラム類も大好きなんです
まだまだ楽しみです


関連記事
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

v-381seabreezeさん♪
暑い中seabreezeさん、お仕事はかどってますね
素敵なバッグが沢山出来ましたね
素材を見てデザインがひらめくのがやはり凡人じゃないわ

私も家の中でこまこま作ったりしているのですが根がなくてだめです
それで今日は誰もいないので韓ドラを観ました
いつもは寝る前の1時間しか観ないけど昼から…(*^o^*)アハハハ

コストコは楽しくて好きですがやはり買いすぎちゃいますね
結局は娘たちに分けることになります

もう少し暑い日が続きそうですね
お元気で乗り切ってくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/08/14 14:37 * edit *

v-381カーマさん♪
コメントありがとうございます

カーマさんちはエアコンつけないの?
それはきついですね
特に最近は残暑が厳しいものね

わが夫も私ほど暑がらなくて夜のエアコンではいつも喧嘩です
わたしとベッドの交換して私が涼しい風が来る方に寝ています
私はほとんど毎日首からタオルかけてひどい格好ですよ

カーマさんも運転ができないのね?
私もですからいつも友人や娘に頼っています

まだまだ暑さが続きそうですがお互い頑張って乗り越えましょう
今週はお友達とのランチがあり楽しみです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/08/14 14:28 * edit *

v-381yayoiさん♪
今日も朝からかんかん照りですぅ
昨日から風邪気味でのどが痛いので用心です

コストコは福岡まで行くのでは大変ですね
でも、機会がありましたら一度はお勧めです
結構楽しいですよ

今はお盆休みで都内の道路は空いているようです
でも、こう、暑くては出かける気になりません
今日は家に一人なのでエアコンつけて韓ドラ観ています(*'-'*)エヘヘ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/08/14 14:21 * edit *

暑いながらも お元気に動いていらっしゃいますね。
私は毎日出来るだけキッチンで火を使わないようにしています。
と言いながら 昨日、一昨日と染物で火を使って。。。 (へへ・・これは別)

コストコ、好きです。
でも、1パックが多すぎて 少人数の家族には。
冷凍庫のスペースを考えながら買い物をしなければいけないのが
辛いところです。

seabreeze #G3jNjC5A | URL | 2011/08/14 08:36 * edit *

気ままさん、ご無沙汰しております~(汗)
立秋を過ぎたと思ったら酷暑続きでたまりません;;
そんな中、気ままさんはいつも通り良い時間を過ごされてますね♪

コストコは郊外にあるので運転出来ない私には縁がなくて・・・興味はあるので行ってみたいんですが。^^;
下の都内に一泊の夏休みも良いですね。羨ましいな・・・
娘と毎年楽しみな一泊も夫の定年退職でなくなりました。トホホです。

しかも我が家、夫と私はお盆休みが重なっていて、クーラー嫌いな夫のお蔭で
日中のリビングの温度は30度以上~ヽ(´ー`)ノ
そんな中でお昼ごはんを食べているとコレ我慢会ですか?!という気分になります。
時々28度にエアコン温度を設定した後でリモコンを隠しちゃうんですよ。(エヘヘッ)
寒ければ着たまへ~d(* ̄‥ ̄*) って。
時々キレたフリをしてます。 ( ^ ∀ ^ ;)ゞ

気ままさん、この暑さでダウンしないようご自愛しつつ、気ままさんらしい素敵な時間を
お過ごしくださいね♪

カーマ #v2ocAs0s | URL | 2011/08/14 00:51 * edit *

コストコ、こちらは福岡にありますがまだ行ったことありません。
嫁や、生徒さんが行くたびに何かしらお土産買って来てくれますが
サイズが大きいのでびっくりします!

お夕飯のメニュー、色合いも食欲をそそりそうで美味しそう~☆

これからは果物の美味しい季節ですね~!
いま庭にちっちゃいいちじくが沢山なってますが、甘くてとても
美味しいです。

yayoi #- | URL | 2011/08/13 22:13 * edit *

v-381junko-mamaさん♪
お元気ですか?
毎日お忙しそうですね
今年も秋色紫陽花は順調のようですね
台風とか来ないように祈りましょう

コストコそちらにもできるのですか?
私はできてすぐに会員になりましたが、そのころから比べたら今はすごい会員数でしょうね
いつ行っても混んでいますよ

確かにすべてが大量で最近はどうしてもここでなければというものだけに絞っています
でも、買いすぎちゃうんですよ(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/08/13 09:30 * edit *

こんばんは^^

コストコ幕張・・・実家のすぐそばです~^^
今月?群馬にもコストコがOPENします。
会員になるべきか?なったら大人買いしそうで怖いし、悩みどころ。

でも、気になるんですよね~^^
こんな美味しそうなメニューに早変わり、さすがは気ままさんですね~。

黄桃・・・ヨダレが出そうでーす^^

ajisai-junko-mama #fYUbO1A6 | URL | 2011/08/12 22:40 * edit *

v-381Mrs.moonさん♪
今年はフルーツがおいしいですね
西瓜もおいしくて大きなもの取り寄せました

桃もおいしいですね
あと貴陽とプルーンも注文しています

その後は梨と葡萄かな?
今まで葡萄は甘いだけで好きじゃなかったけど2年前くらいからナガノパープルにはまっています

コストコも行くとどっさり買ってしまいいろいろ使い方が大変です
今夜もコストコメニューかも・・・

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/08/12 16:15 * edit *

おはようございます!

夏野菜が美味しいですネ!

コストコメニュー最高!
でもお料理上手な気ままさん、必ず一手間入れてますよね。
盛り付けもお上手で素敵です!
私はただただ広げて並べるだけ!アハハ♪
見習わなくてはネ。

今年は桃の当たり年とやらで甘さ抜群で美味しいですね。
我が家もお取り寄せの黄桃がそろそろで待ち遠しいです。

Mrs.moon #- | URL | 2011/08/12 10:18 * edit *

コメントの投稿

Secret