気ままなフォト日記

豊洲 

8月15日豊洲1

毎日暑い日が続いておりますが皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

暑い暑いと言いながらも毎日何かと忙しくしています

今日は豊洲のお友達の家に行きました
トレンディな街でいつも楽しみなお出かけです

今日はお友達がPCを新しくしたのでソフトを入れたりいろいろと二人の知恵を合わせて設定しました

お昼は新しいビルに入っているイタリアンへ

豊洲は運河に囲まれてとても素敵な街ですし、風が抜けてとても涼しい散歩道があります


8月15日豊洲2

お店もおしゃれでおいしくて我が街とは違うなぁ~

またまたひとつパスタを撮り忘れました
二人でシェアしましたが苦しくて完食できなかったです(-_-;)

久しぶりでおしゃべりも弾んで楽しい時間を持てました

お世話になりました
関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-372keikoさん♪
そちらも暑い日が続いているみたいですね
でも、朝晩が涼しいのはうらやましいわ
今週いっぱいは真夏日が続くらしいです
せめて緑いっぱいの景色を見たいです

だからkeikoさんの写真が楽しみです
お休み中に充電してまたお元気でご活躍くださいね

お出かけありがとうございました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/08/17 10:56 * edit *

気ままさん、こんばんは。
今年もまた猛暑が続いていますが、お元気そうでなによりです。
おいしそうな数々のお写真にみとれてしまいました。^^;
私は食べ物を写せないので、とても新鮮に見せていただいています。
春からバタバタした日が続いていてゆっくりとカメラ散歩をできないでいますが、いつかのんびりとまた、歩けたらな~と思っています。
残暑厳しい折、くれぐれもご自愛くださいね。

k_ #1fN/OmPY | URL | 2011/08/16 22:31 * edit *

v-372キルトママさん♪
昨日はいろいろありがとうございました
楽しい1日でした
思い立てばお出かけもできてよいのですが予定がないとだらけちゃいます
今日もお忙しいですね
お気をつけてお出かけくださいね

今週はまたお会いできますね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/08/16 10:31 * edit *

暑い中大変でしたね。さっきブラシを少しプラグインしてやっと私のパソコンになりました。

助けてくださってありがとうございました。

写真で見るとわが町もすてきね・・・

明日はキルトショップ(市川)です。私も何かと忙しいですね。

キルトママ #lnB2oH/U | URL | 2011/08/15 23:58 * edit *

コメントの投稿

Secret