気ままなフォト日記

スカイツリー 


今日は娘の家族とお出かけです
首都高から見る私の大好きな景色です
関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-494momoさん♪
レスが遅くなってごめんなさいね

こちらはまた残暑が戻ってきて大変暑いです
momoさんと同じでクーラーつけずにはいられません
それでも意識の中では「節電」ですので去年よりは21%も節電していました
というかいかに無駄が多かったかということでしょう

momoさん地方は夜は涼しくなったでしょう?
それだけでもうらやましいわ
お互いつらい季節はもう、いいですね

いつもの丁寧な暮らしぶり頭が下がります
コメントありがとうございます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/08/30 15:24 * edit *

ブログTopのお花きれいですね。
そちらも暑さ一段落しましたか?
先日東京から帰省したいとこが涼しいを連発していましたが、私はちっとも涼しくないので大笑いしました。
苦手な夏ももうすぐ終わりますね。
スカイツリー いい景色です。
お孫さんたちも大きくなったことでしょう。
いつもここにきて都会を味わっています!

momo #OnWBW9mw | URL | 2011/08/29 11:20 * edit *

コメントの投稿

Secret