気ままなフォト日記

お勧めレストラン 

9月16日重慶飯店

ここ1週間のご無沙汰です

孫の子守りや風邪をひいたりしてなんとなく気が乗りませんでした

昨日は月一の友人とのお食事会
ここもクーポンを使ったのですが、これは素晴らしかったです
横浜中華街の重慶飯店と系列は一緒のようですが、中華というよりフレンチといった方が良い感じでした

飲み物も2種類注文できましたしデザートもたっぷりでした
最近はクーポン使用率多いです(⌒_⌒)ニコ

毎日暑いくらいの日が続きますね
昨日も青空は気持ち良かったです

皆さんもお風邪をひきませんように・・・










関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-271トコおばさん♪
今年の夏は海外もお預けですか?
お身体はもう、よろしいのでしょうか?
どうぞこの季節無理はなさいませんように・・・
あと少しで過ごしやすい秋ですものね

いつもブログを拝見して色々なことに興味を持って時間を大切に暮らしていらっしゃるなぁと感じています
私は雑で無駄が多くもう少し落ち着いた暮らしをしないとと思います

もう少しは孫のこともできることは手助けしてあげたいし・・・
いつも気のかけてくださってありがとうございます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/09/17 13:37 * edit *

v-271カーマさん♪
このレストランご存知でしたの?
私は初めてでしたが、とてもおいしくて気に入りました
友人も喜んでいました

クーポンも時々すごくお得なものありますよね
毎日チェックしていますよ(笑)
カーマさんもお忙しそうね
でも、お元気で何よりです
もう少しで涼しい秋!
それまで頑張ります

書き込みありがとう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/09/17 13:32 * edit *

如何ですか

v-34

気ままさん
Blogの更新がないのでどうされたかな?・・・と思っていました。
お体如何ですか?

お孫さまのことでご多忙なのでしょう・・・孫のことになると100%可愛いですね。

何時も美味しいものがUpされていまして・・私もヒントを頂いております。
お大事にご活躍下さいますように・・・・・。

トコおばさんより #0xLj/Rbg | URL | 2011/09/17 10:24 * edit *

気ままさん、おはようございまぁ~ん?( ̄▽ ̄A;(違うか...)
美味しそうな画像の日記が続いてますですね☆

私もこのお店は何度か利用してますが、美味しいですよね♪
でも最近、中華はとんとご無沙汰なので、気ままさんの画像を拝見していたらまた行きたく
なっちゃいました。(まぢで食べたい☆)
月末に友人とクーポンで美術展とお食事の予定なんですよ。^^

連日の残暑に辟易してますが、夕方になると吹く秋を感じさせる風が心地よいですね。

カーマ #v2ocAs0s | URL | 2011/09/17 04:23 * edit *

コメントの投稿

Secret