気ままなフォト日記

お勧めレストラン「櫻川」 

かなり昔からのお気に入りの店です

ほとんどはランチですから夜は初めてでした
家族でお部屋を予約して行ってきました

今の時期は松茸のお料理がふんだんに出るのです

もう、もう、感激でした
お味も素材も盛り付けも量もいうことなしの大満足でした


9月25日櫻川1
9月25日櫻川2

最後のご飯は3種類から選べます

今回は松茸の人とふかひれの人に分かれました(笑)

最後のデザートもモンブランかわらび餅からどちらか選べます

私はもちろん「わらび餅」おいしいです





関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-275キルトママさん♪
やはり食事がそちらでは飽きるかしらね
でも、ママさんがお造りになるから息子さんはうれしいでしょう?
お帰りになったら和食行きましょう(笑)

今の時期の櫻川は最高ね

そちらにいらっしゃるときはこちらでは見れないもの食べれないところに連れて行ってもらってね
お疲れが出ない程度にね

お帰りになったら日本も涼しくて秋ですよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/09/27 21:17 * edit *

桜川
ああ、ため息です。
我が家のあの人が大好きで東京では一番なんてほめていましたっけ・・・

それにしても松茸ずくしとは、うらやましいです。

外食が美味しくないのでせっせと毎日お料理しています。
パン屋さんは美味しいところ見つけていました。

もうちょっと日本が恋しい気分です。

キルトママ #lnB2oH/U | URL | 2011/09/27 10:02 * edit *

v-275Mrs.moonさん♪
おいしかったですよ
私はアルコールはダメですが初めてノンアルコールビールを頂きました
お味は好きなので結構満足(笑)
他の人は日本酒や生ビールやいろいろでした

昔は目の前で焼き松茸をしてくれたのですよ
さすがに今はそれはなかったけど今年はもう、松茸は良いかな

ipadに嵌っているようですね
楽しそう・・・

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/09/26 21:57 * edit *

さすがミシュラン東京星に輝くだけあって見てるだけでも満足します。
懐石料理はホントに美しくて素晴らしい!
私は日本食は美しさ、美味しさ、芸術性、全てに於いて世界一!だと思っています。
世界中のシェフ達に影響を与えているのには納得できますネ!

松茸づくしですか、いいなァ。
網焼きの松茸をおなか一杯食べたいわァー。
美味しい日本酒を飲みながらネ(笑)

Mrs.moon #- | URL | 2011/09/26 10:52 * edit *

i-267はっちゃん♪
お疲れ様でした
一区切りがついてホッとしたりさびしかったりですね
何度ものぞいたけどコメントはかけなくて・・・ごめんなさい

この食事は我が家も区切りですかね?

ここはやはり素晴らしいです
めったに行けませんけど、いつかランチでも行きましょう

はっちゃんは秋の予定がいっぱいなの?
海外へも?
私たちのためにも日にちを空けといてくださいね
涼しくなったから皆でお会いしたいわね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/09/26 10:45 * edit *

「櫻川」で豪華ディナーとは素晴らしいですね(^_-)-☆
お祝い事でしたか?
松茸ずくし・・・秋に一回はいただいてみたいものだわ。

暑さ、寒さも彼岸までとは良く言ったもので、 すっかり涼しくなりました。
気ままさんももうすっかりお風邪も治ったようで、
まずは食欲の秋からスタートですね(^_-)-☆
私も秋の行事が色々予定に入ってきて、忙しい秋になりそうです。


はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2011/09/25 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret