気ままなフォト日記

横浜でお泊り会 

ホテルでの宿泊が好きな私はいつもお安い宿泊をチェックしています

今回は横浜…それも泊まってみたかった「ホテル・ニューグランド」です
本当はクラシカルな本館が良いのですが今回はエグゼクティブフロアでしたからそれも魅力でした

16階とロケーションは最高でした
いつものお仲間のうち4人で行きました

行きから帰りまでずっとおしゃべりが尽きません

そして横浜の夜は久しぶりにお会いするMさんにお世話になりました
私たちよりずっとお若いキャリアウーマンです

ネットのお蔭で本当にこんな時間が持てるのですからありがたいことです

10月4日横浜1


10月4日横浜2

10月4日横浜3

ご一緒くださった皆様、そしてお忙しい中ご案内くださったMさん、本当にありがとうございました

また皆さんから元気を頂きました

本当に、本当に楽しかったです

またお安い宿泊あったら行きましょう(*^-^*) ニッコリ☆





関連記事
trackback: -- | comment: 15 | edit

コメント

e-227桃代さん♪
貴婦人会なんて絶対にないですよo(*^▽^*)o~♪あはっ
でも、お友達同士でのおしゃべりは楽しくて時間を忘れますね

>昔々、好きだった人と1回だけデートしました
あら、素敵な思い出の街なんですね

何十年もたてばお互いに時効ですね
変わって当たり前ですもの
でも、桃代さんはクラス会とかもなかなかチャンスがなくて残念ですね

私も先日中学時代の同級生と近場で8人くらいで集まったんですけど(10年ぶりくらい?)楽しかったですよ
みんなじじ、ばばになってました(*^o^*)アハハハ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/10/09 17:23 * edit *

e-227yayoiさん♪
おつかれさまでした
色々お忙しくて大変でしたね
でも、無事に作品も一つも割れることなく皆さんに届いてさすがです

すっかり秋めいてこちらもしのぎやすくなりました
この連休は近場はどこも混んでいるようです
私は久しぶりにのんびりしています
こんな時は孫たちも家族でお出かけでしょう

横浜は魅力のある街ですよ
近くても案外行ってないのですけど・・・

お友達とのお出かけは楽しいですね
おしゃべりがリフレッシュになりますから・・・

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/10/09 17:16 * edit *

女子会、楽しそうですね。
貴婦人会でも良いかも?んふふふ

横浜は私の一番好きな街です。
昔々、好きだった人と1回だけデートしました。
その思い出がいっぱい詰ってます。
あの人、今頃どうしてるかなあ。。。
ハゲちゃって、お腹出ちゃってるんだろうな。あははは

吉田桃代 #- | URL | 2011/10/09 09:30 * edit *

楽しそうな女子会・・・幾つになっても仲良しの方たちとの
旅行は楽しいですよね~
話もつきないってよくわかります。
気分転換にはもってこいですね~。

またヨコハマの街素敵・・・!
しっとりした温泉も、ネオンの綺麗な街も気ままさんには
どちらも似合いますね~☆

わたしも以前は一休楽しんでました~♪

yayoi #- | URL | 2011/10/08 20:35 * edit *

e-227シズさん♪
インターネットがつながれば大丈夫よ
あとはゆっくり取り組んだら良いと思います

また何かあったら電話してね
メールでも良いし・・・

すぐに慣れると思います
今度はサクサクね(*^-^*) ニッコリ☆

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/10/07 22:38 * edit *

e-227oldroseさん♪
oldroseさんはハマっ子ですよね?
やはり昔とはかなり変わってしまったんでしょうね

私はたまに行っても同じところですから少しも地理がわかりません
でも、夜は楽しそうですよね

ニューグランドは素敵なのでぜひと思ってました
今は気候も良くとても良かったですよ

信州もこれから良い時期ですね
色々お忙しいみたいですがまたこちらにお出かけの時は教えてね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/10/07 22:36 * edit *

e-227ちっちさん♪
お変わりございませんか?
しばらくお会いしていませんが今月はお会いできるかしら?

女子会って今どこでも流行っているみたいですよね
まさか私たちがね?(*^o^*)アハハハ

横浜はもっともっと楽しめそうです
また機会がありましたら行きたいです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/10/07 22:32 * edit *

気ままさん~~~こんばんは( ^)o(^ )
メールとインターネットとどうやらできる様になったような・・・
ゆっくりPCの時間が取れなくて この場をお借りして報告を。
連休にメールに取り組みます。
色々ありがとうございました<(_ _)>

シズ #0dPRnMJ2 | URL | 2011/10/07 21:08 * edit *

近場での お泊りも楽しいわね
夜までゆっくりできますもの
おしゃべりタイムも十二分にとれましたね

横浜は帰る度に変っていて 今浦島だわ

ニューグランド 兄の結婚式の頃は 本館しかなかったわ
重厚な建物で 好きなホテルです
若い頃は ダンスパーティーなどでもよく行きましたっけ 

oldrose #6c/ookO2 | URL | 2011/10/07 19:39 * edit *

流行の女子会は横浜の素敵なでお泊り会

横浜はいつ行っても魅力的な街ですね
日帰りコースですので、宿泊したことがありませんが、
行く度に、「お泊り出来たなら、夜も楽しめるのに・・・」
そう思いつつ帰ってきています

機会がありましたら私も行きたいです

ちっち #.AGJe0OQ | URL | 2011/10/07 09:03 * edit *

e-22716hanaさん♪
hanaさんも暑さは苦手ですか?
私はこれから冬までは好きな季節です
でも、家族は冬が苦手が多いので結構暖房でもめます(苦笑)

女子会コースって今はあちこちで見かけますけど、自分でそれを使ったのは初めてです
でも、おいしい店でしたからすごくお得に感じました

お泊りもお友達とでしたからずっとおしゃべりが尽きなくて楽しかったです
最近は一休のお泊りやお食事のプランをよく利用します
メールが多いので見逃さないようにチェックしなくちゃね(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/10/06 10:05 * edit *

e-227遊さん♪
横浜は近くてもなかなか魅力ある街です
でも、案外地理に疎くていろいろ知りません

今回は横浜の方のご案内いただけたので思いがけない場所に連れて行っていただけて皆で大喜びでした
1泊で近くてもその時は非日常でしてどこか遠くに行ったような錯覚を起こします

荷物もほとんどいらないしなかなか良いものです

最近はどのホテルもエグゼクティブや女性専用階などありますが
内容はびっくりするほど素晴らしいものやお粗末なものなどいろいろです
やはり女性同士が楽しいですね

昨日とは打って変わって今日は秋の空です
朝からテンションあがります(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/10/06 09:57 * edit *

気ままさ~ん♪こんばんは(^O^)
ご無沙汰しております。
汗かきには辛い夏が終わりやっと凌ぎやすくなったと喜んでいたら
昨日、今日と少し寒いですね~(@_@)

横浜を楽しませていただきました。
私も一休の会員になっています(*^_^*)
旅行に行く時は一休で予約していますよ。
最近はメールをチェックしてないけど魅力的なプランがありますよね~(^^♪

女子会、おおはやりですね~
十分資格ありですよ(笑)
一昨日行ったレストランにも女子会プランが♪

16hana #Ediokeik | URL | 2011/10/06 00:07 * edit *

気ままさん
素敵なホテルでのんびり気分の横浜とは良かったですね。
異国情緒たっぷりで一寸お洒落な横浜 ゆっくり訪ねたいところですが中々行けないので、写真で楽しませて頂きました。

京都でもエグゼプティク階で簡単なおつまみや飲み物のでるホテルが半額でありましたが、一人では高くなるしつまらないので見送りました。
ハワイやオーストラリアでも会員専用の階ではのんびりティータイムを過ごせて話し相手もできて愉しかったですね。

遊 #- | URL | 2011/10/05 22:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/05 17:46 * edit *

コメントの投稿

Secret