気ままなフォト日記

御徒町 




最近はブログの更新もあまりせず申し訳ありません
元気にしています

涼しくなってお出かけもちょこちょこはあるのですがカメラも持たずで・・・・

そして今はフェイスブックの方が簡単にアップできるのでついついそちらにアップしてしまいます

もしFBをなさってらっしゃる方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね

今日は用事ができて御徒町まで行きました
平日ということもありアメ横も空いているようでした(私は横道を通っただけですが…)

昔よりだいぶ変わりましたがそれでも独特の街ですね

じっくり見ると面白いお店もありそうです


関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-34Mrs.moonさん♪
蔵前はいろいろなお店ができているのは知っているのですがまだ歩いてはいないのです
私も行ってみたい場所です

御徒町は奥の方は行ってないのですが表通りは相変わらずですね
色々な国の人が歩いています

FBは初めはなじめないかもしれませんね
私も1年間はゲームオンリーでしたから…(*^o^*)アハハハ

ブログよりも携帯からリアルタイムにアップできるのが楽しいかな?
ツイッターとなるとまったくわかりません

ブログもマメにアップするとFBとかぶってしまうということになるんですよね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/10/12 22:37 * edit *

v-34はっちゃん♪
今日はちょっと気温が高かったわね

私は歩くと汗が出るので今日も行きはジャケット着ましたが帰りは半そで・・・そんな人はいなかったけどね

FBの方も早く登録しませんか?
ブログよりお気軽にできますよ

F子さんは今度は目が悪いの?
目は大事ですからお大事にとお伝えくださいね

お集まりの件は相談しなくちゃね
明日Sさんにお会いしますからちょっと聞いてみます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/10/12 22:32 * edit *

おはようございます。

今”徒蔵かちくら(御徒町・蔵前)”エリアが注目されているそうですよ。
先日、TVでも紹介されていました。
とてもおもしろそうなお店が沢山あり、今度お出掛けしてみようと思っています。

FBは始めたのに全く使いこなせずでさっぱりです。
コメントできずに御免なさい。
気ままさんのように楽しそうに使いこなせたら良いんですが。。。
脳が働かない・・・

毎日気ままさんのブログUPを待ちわびているブログ派の私としては
少ーし寂しいかな(笑)

Mrs.moon #- | URL | 2011/10/12 10:43 * edit *

気ままさん~~、おはようございます\(^o^)/
もっぱらフェイスブックでの通信のようで・・・寂しいわ(笑)

良い季節になって、動きやすくなりましたね。
私もチョコチョコと、です。 
今週は絵が3日も入っていて、あんまり乗っていないのですが、何となく描いています。

週末にはF子さんとお会いする予定(^_-)-☆
彼女、目のトラブルのようです。
近いうちにお集まりのこと、メールしますね(^o^)丿 よろしく!

洗濯機が壊れたの?

はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2011/10/12 10:00 * edit *

v-34seabreezeさん♪
おはようございます

昨日から洗濯機が壊れメーカーと喧嘩腰のやり取りです
まだ買って2年半なのに修理もできないとか、国産の良いのが出てるから買ったらどうかとかありえない回答なのです

これからまたコインランドリーです

FBなさってらっしゃるんですね
早速友達リクエストさせていただきますね

リクエストしたのですが同姓同名の方何人かいらしてseabreezeさんと断定できなかったのです
私の方にリクエスト送ってくださいね
写真が載っているのでわかります

ロンドンの坊や、大きくなられたでしょう?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/10/12 09:43 * edit *

おはようございます。
御徒町、子供の頃よく親に連れられていきました。
モノクロの写真だと まるでその頃の風景のように見えますね。
懐かしい雰囲気です。

私もFBしていますよ~~。
といっても ロンドンで生まれた姪の息子の画像を見るためで
自分では何もUPしていませんが。。。。。。
今、友達を検索しようとしたら パスワードが???でした。

seabreeze #G3jNjC5A | URL | 2011/10/12 08:17 * edit *

コメントの投稿

Secret