気ままなフォト日記

オリジナルハイチュウ 

10月12日ハイチュウ

皆さんは「ハイチュウ」というソフトキャンディをご存知ですよね

昔作ったデコチョコと同じように自分の写真でオリジナルのハイチュウが作れるのです

それが今は期間限定でお安くなっているということですぐに孫の写真で作ってもらいました

なかなか可愛くできましたよ

お味はグレープとストロベリーだけですけど・・・

孫はまだこれは食べさせませんので大人がいただきます(∩.∩)にんまり

サイトはこちら




関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-25ちっちさん♪
私も写真で苦労しました
テンプレートに入るものがなかなかなくて・・・
それに最近は携帯で撮ってしまうので私のパソの中にはあまりなかったのです

たまには撮ってあげないとね
アルバムも作れないわ

ちっちさんちはすごいお料理のパーティーでしたね
お呼ばれしたかったわ(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/10/13 23:42 * edit *

可愛い~

「ハイチュウ」は孫達が大好きです
私も・・・
孫の写真探しましたが、使えるような可愛い写真ありませんでした

大きくなると
正面で写した写真がありません!

今度から使えそうな写真写さねば・・・(爆)

ちっち #.AGJe0OQ | URL | 2011/10/13 17:38 * edit *

コメントの投稿

Secret