気ままなフォト日記

お勧めレストラン 

10月13日フラミンゴカフェ

今日は月一の友人とのランチとおしゃべりの日でした

ランチは予約しなかったので皆のお気に入りの青山「椿」に行きましたら閉店していました
すごくショックで家に帰って検索しましたら7月に広尾の方へ移転していたのです(ホッ)

そこでこれまたお気に入りのフラミンゴカフェへ
ここもリーズナブルですがサラダバーもあるし飲み物もフリーですしお味も良いのです

今日はまたランチタイムも好いていたのでゆっくりできました


10月13日イルピノーロカフェ

ランチの後は表参道中ほどのカフェへ
これはクーポンで半額券を買っていました

昨日は三越でワッフルを食べ、今日も続けてワッフルでした(笑)
でも、サクサクでとてもおいしかったです

ポットの紅茶とで一人¥500でした

クーポンはとても便利ですね

この友人たちとは来月は久しぶりの1泊旅行です
以前は毎年行っていたのですがそれぞれの事情で3年ぶりになります

楽しみです(⌒_⌒)ニコ


関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-271ももさん♪
東京は近いですよ
思い立ったらすぐに来てくださいね

そちらの紅葉は私にとっては最高のご馳走です
日に日に変化しているみたいですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/10/15 22:15 * edit *

いいですねえ。美味しいものが身近にある暮らし。うらやましがっちゃいけませんけど。うらやましいです。

もも #pYrWfDco | URL | 2011/10/15 20:18 * edit *

v-271yayoiさん♪
秋晴れのすがすがしい日が続いていましたが今夜は雨になりました

明日は孫が運動会だそうですが(まだ2歳ですからプレの又プレです)ちょっと残念ですね

写真をほめていただきありがとうございます
これはコンデジです
最近は1眼が重く感じてよほどじゃないと持って出かけなくなりました
携帯のカメラも良く撮れますしね

yayoiさんの畑は優秀ですね
肥料も手作りで最高ですね

孫の写真も最近は少なくなって選ぶのに苦労しました
yayoiさんも作って差し上げたら?
ハイチュウはおいしいものね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/10/14 22:33 * edit *

ほんとに気ままさんのお写真はいつも綺麗ですね~!
とてもとてもお洒落に撮られてて、センスがいいな~と
いつも感心します。

美味しいお店が多いんですね~羨ましいです。。。
食べ歩きしたいと思いますが、どんどん出不精に
なってしまいました。

ハイチュウ・・・魅力的ですね~☆あとでゆっくり見せて
頂いて、我が家の孫ちゃんにもプレゼントしてみたいです。

※お孫ちゃんかわいいですね~☆

yayoi #- | URL | 2011/10/14 22:19 * edit *

v-271シズさん♪
昨日はお疲れ様でした
ちょっとおしゃべりに入り込みすぎて夜の部に遅れそうになりました(*^o^*)アハハハ

すぐに検索したの
「椿」があって本当に良かったわね
またいつか行きましょう

新しいPCにも慣れて楽しい時間ですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/10/14 21:34 * edit *

お・は・よ・う~♪

アハハハ『ランチ&おしゃべり』ね! なるほどなるほど(*^。^*)
『椿』は広尾に? よかったわ。
では今度はそちらに~~広尾も毎週通ったところで懐かしいわ。

PCか気ままさんの写真かは分からないけど 画像がとてもきれいです。
両方いいということね。

シズ #0dPRnMJ2 | URL | 2011/10/14 08:21 * edit *

コメントの投稿

Secret