気ままなフォト日記

工房からの風 

10月16日工房の風1

10月15日16日は市川のコルトンプラザで開催される「工房からの風」でした

私は去年までこのイベントのことを知りませんでしたが、今年はぜひ行きたいと前々から
ブログをチェックしていました

この春に行った松本のクラフトフェアの小規模版のようなものよ・・と近くに住む友人から聞いていました

私は15日を予定していましたが、その日に限って台風のような風雨でした
でも、雨でも開催されるので行ってきました

半分くらいはコルトンの中の通路に移動していました
それほど風雨がひどくて出展者さんは気の毒でした


10月16日工房の風2

今回の買い物です

雨がひどくなければもっとゆっくり見れたのですが、あまりじっくりは見れませんでした

お気に入りの照井 壮さんのもの

欲しかった木べら

今回かなりお気に入りの金属のカトラリー

やはり松本の方が楽しいかな・・・


関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-34ちっちさん♪
今年初めて行きましたが大雨の日でちょっと残念

近いので来年はぜひ行ってみてね
若い作家さんが集まっています

ゆっくり見たらもっと買いたいものがあったかも・・・

木べらはもう少し大きかったらよかったかも
金曜日はお天気だと良いわね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/10/19 16:20 * edit *

市川のコルトンプラザで開催される「工房からの風」
気になっていたので、行くつもりでおりましたが

娘が子連れで泊りに・・・
孫達のご飯の支度に追われ
すっかり忘れてしまいました

近いので、行ってみたかったです

木べら、私も欲しかったです






ちっち #.AGJe0OQ | URL | 2011/10/19 13:19 * edit *

v-34おばちゃま♪
お久しぶりです
お元気でいらっしゃいましたか?
今頃の信州は良かったでしょう?
今年の紅葉もきれいそうですね

いいな、いいな。うらやましいです
思い立てばいつでも行けるようであれこれ雑用がありなかなかいけません

おばちゃまもリフレッシュなさってまたお元気で毎日を過ごせますね

上高地は今の時期は銀座並でしょ?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/10/17 21:20 * edit *

松本から 上高地へ 行ってきました
松本は面白いですよねー
人の気質が 長野とは違う
今回も 楽しい出会いと 面白い! おしゃれー! おいしい!!
いろいろな 出逢いがありました
お天気にも 恵まれて 紅葉も
期待していなかったので 綺麗で うっとり
唐松林を 歩いて
帝国ホテルで ケーキを食べて
葉っぱで 転んで すたこら 帰ってきました
上高地は 凄い人で ちと うんざりでしたわ

おばちゃま #ZOly72/M | URL | 2011/10/17 14:14 * edit *

コメントの投稿

Secret