気ままなフォト日記

お台場のbillsへ 

横浜に続いてオープンした「bills」

ナイン倶楽部のお友達がぜひ行きたい・・ということで私も便乗して連れて行っていただきました

私もお台場は初めてですがメニューは同じでしょうか?

今日は最高の秋日和で青空が気持ち良かったです
レインボーブリッジも遠くスカイツリーもきれいに見えていました

まだ11時前でしたのでこの店以外はオープンしていなくて、人も少なく得した気分!

10月28日bills-1


今日はいつもと違うメニューを頂いてみました(上の写真)

なかなかおいしかったです

10月28日bills-2

いつも運転してつれていってくださるAさん、ありがとうございました

Eさん、Cさんもご一緒していただきありがとうございました

いつもながら楽しい時間を過ごせました


関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-378oldroseさん♪
ご無沙汰しております
こちら方面も先日久しぶりでコスモス出集まりました

少し涼しくなって個々にはお出かけしているようですが
私は恒例の岩の湯がもうすぐです
やはり年2回の楽しみです
もう、そちらの山は紅葉も終わりかしら?
霜が降りたところもあるようですね

このリンゴはアルプス乙女です
夕陽に照らされて撮りました

でも,oldroseさんのお庭は何かしらお花が咲いて素敵です
木々の紅葉もいいですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/10/29 21:17 * edit *

お台場 むか~~~しのお台場しか知りません(汗
まだ夏のような景色ですね

「bills」 ブランチですか?
美味しそう♪

タイトル画像のリンゴのランタン 気ままさん作かしら?
チビちゃんたちも 大喜びでしょうね

oldrose #6c/ookO2 | URL | 2011/10/29 18:50 * edit *

コメントの投稿

Secret