気ままなフォト日記

おいしいもの 

11月7日おいしいもの

先日ネット友のこの方から沢山のカボス、ムカゴ、銀杏と可愛い豆柿が送られてきました

この季節どうしても食べたいむかごごはん
今回は銀杏も一緒に入っていたので一緒に炊きました

何とも言えないくらいおいしい!!!
季節を感じる贅沢なご飯ですね

今年最後のアップルパイも焼きました

銀杏は大好きなので塩炒りして楊枝に刺して・・・

豆柿は可愛いので木の実と一緒に玄関に飾りました

いつもありがとう 感謝!


関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-371おばちゃま♪
('-'*)オヒサ♪ですぅ
お変わりございませんか?
こちらも急に寒くなりました
大好きな秋が短くて一気に冬に突入かしら?

おいしいものが沢山あって困りますね
新米というだけで何もかもおいしくなりますもの
日本人でよかった~って思うときですね(笑)

紅葉狩りはどちらかいらっしゃいますか?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/11/10 23:19 * edit *

ムカゴ銀杏ご飯 きれい おいしそう
めもめも 
アップルパイも つやつやで ビッシリ林檎が 詰まっていそう
ローラの本の中に 青トマトの酢漬けを 入れたパイが
りんごみた~い と喜ぶシーンが あっったっけ などと思いながら拝見してました ヨダレと共に
蛸飯 牡蠣飯 蓮根ごはん 里芋飯 あ^^
新米塩むすびも ◎ いと あぶないのでありますわ

おばちゃま #ZOly72/M | URL | 2011/11/10 09:05 * edit *

コメントの投稿

Secret