気ままなフォト日記

伊豆の吉奈温泉へ 

11月18日伊豆

17日、18日と1泊で伊豆に行ってきました

東京から近い修善寺その先の吉奈温泉です

今回のメンバーは高校時代からの一番の気の置けない仲良し4人組です
毎年旅行はしていたのですがここ、数年は皆、家庭の事情でそろっていけずでした

久しぶりに行けるということになり、とにかく今回は近場でということでここになりました

私はほとんど宿は一休から申し込みますが今回もなかなか素晴らしかったです

お部屋はメゾネットになっていて、1階はリビング、2階にリビングとベッドルームがありますが
ほとんど1階は使いませんでした

温泉もいくつかありますが露天風呂は気持ち良かったです

今回の一押しはこの「わさびソフトクリーム」
バニラのソフトに生わさびをその場ですりおろしてたっぷりのせてくれます

これが、これがおいしいのですよ!!!
ちょっと感動ものでしたよ(笑)
誰が考案したのか…素晴らしいです

富士山は1日目はまあまあ頭まで見えましたが、今日は霞んでいた上に頭も隠れていました

また写真の整理してから続きを見てくださいね


関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret