気ままなフォト日記

吉奈温泉・・・・続き 

11月19日伊豆1




11月19日伊豆2



関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-48シズさん♪
先日はお世話様でした
楽しかったね

とりとめのない話でもあ、うんの呼吸で分かり合えるって素晴らしいことですね

だんだん師走に近づき益々忙しくなりました

手首の打ち身?
ちょっとした故障も不便ですね
お大事に・・・

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/11/23 19:23 * edit *

おはようございます~♪

三・四年ぶりの旅行はのんびり。 
でも充実して(おしゃべり・食?)心のリフレッシュが出来ました。
企画ありがとう(*^。^*)
また来年ね!

右手首の打ち身でまたしばらくblogはお休み。
加齢現象まっしぐらです。

シズ #- | URL | 2011/11/23 08:19 * edit *

v-48はっちゃん♪
('-'*)オヒサ♪ですね~~

はっちゃんも箱根に行ってらしたのね
箱根の紅葉はきれいでしたね
伊豆はさっぱりでした
少しは期待したんですけどね

でも、ご馳走とおしゃべりで大満足でした

そろそろXmas、忘年会の季節ですね
どうしましょう
早く決めなくちゃね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/11/21 21:22 * edit *

気ままさん、またまたお楽しみだったのね(^_-)-☆
丁度のお天気で、素晴らしかったでしょ?
ずい分のご馳走で・・・大丈夫ですか?(ふふっ! 水さしちゃった、ゴメン)
でも、これだけのご馳走とおしゃべり、となれば最高のリフレッシュですね。

私も17日ちょっと出かけて、富士山見ました。 うっすらと雪かぶっていますね。

伊豆のわさびソフトクリーム、知ってま~す(笑)

そろそろお会いしたいですね(^o^)丿 忘年会(X'マス会)はまだかな?

はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2011/11/21 11:38 * edit *

v-48seabreezeさん♪
私も案外伊豆は行くことが少ないのです
以前は淡島ホテルに3回くらい行ったけど、西伊豆はほとんど入ったことありません

富士山が見えたらやはりうれしいですよね

この宿もなかなか良かったです
大幅なリニューアルしたそうですから・・・

seabreezeさんのところは近いですよね
今回のメンバーの一人は鎌倉です

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/11/20 20:14 * edit *

このお宿、ちょっと興味があったんですよ。

伊豆はこの10年入っていません。
車だと行くときは近いようで 
帰りはとても遠く感じるんです。 (渋滞のせいかも?)
湯河原までは良く行くので ちょっと足を延ばせばいいんですけど。

何人かのお友達とワイワイと泊まるのは 楽しいでしょうね。
お話が尽きないのは よ~~く判ります。

seabreeze #G3jNjC5A | URL | 2011/11/20 08:25 * edit *

コメントの投稿

Secret