気ままなフォト日記

京都・・・・4 

12月11日貴船ライトアップ

6時半ころから叡山電車に乗って電車の中からの紅葉のライトアップを見に行きました

ライトアップを見る特別仕様の電車もあるのですが普通の電車だったので空いていてよく見れました
ちょうどこの日が最後でしたから紅葉はもう、あまり良い状態ではなかったのですが、遠目には十分きれいでした

その区間になると電車内の電気も消してゆっくり走ってくれるのです
わずかな区間ですがなかなか良かったですよ

往復見ることができました
写真は全くダメでしたけど・・・・



12月11日エクシブ八瀬離宮

1日目は盛りだくさんでこれにて予定は終了

ホテルに入り、食事してお風呂に入ってバタンキューでした(笑)


かなり細かなアップですが備忘録をかねてのつもりです
もう少し続きます

皆さんはさらっと見てくださいね


関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-34シズさん♪
おはようございます
昨日は楽しかったね

なんか、今年も終わりなんだ~と実感してしまいました
まだあちらの忘年会もあるけど・・・

この年末に旅行づいて何とか行ってきましたが体力の衰えを実感
少し来年は気合入れて体力づくりしなければ・・・

今日は子守りです
また泣かれるかな?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/12/13 09:11 * edit *

おはよう~~~♪

岩の湯・伊豆・京都・韓国と約週一旅行ね(^O^)
お陰様で楽しんでいます。
京都の紅葉は圧巻! 日本の美ね。
私はハイキングの素朴な紅葉・黄葉だけ。
今晩 お話を聞かせて下さい(^_-)

>もう少し続きます
 待ってま~~~す。

シズ #0dPRnMJ2 | URL | 2011/12/12 08:35 * edit *

コメントの投稿

Secret