気ままなフォト日記

ありがとうございました 

12がつ29にちおいしいもの

100万カウントの記事にたくさんのコメントありがとうございました
皆さんの暖かなコメントとてもうれしかったです

これからもできる限り続けていきたいと心新たに思いました
どうぞよろしくお願いいたします

記念の品は今年中に抽選させていただき来年にお送りさせてください
どんなものが良いかと考え中です

今年もあと2日となりましたね
皆様新年の準備でお忙しいことでしょう

今は風邪やウィルス性の腸炎などが流行っているようです
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ

最近はおいしいものの画像も撮り忘れたり頂き物もうっかりして食べてしまったり・・・
情けないです

写真のフォルダの中から少しアップしてみました
ありがとうございました






関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-275彦星さん♪
こちらこそいつも素敵なお花、特に山野草を沢山見せていただきうれしかったです

ありがとうございました

お身体の方はいかがですか?
来年はもっともっと回復されると良いですね
でも、写真が何よりの薬でしょうか?
これからも素敵な写真をいっぱい見せてくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/12/30 22:19 * edit *

この一年間ステキな写真を拝見させていただき♪楽しい思い出ができました。

今年一年いろいろお付き合い下さいまして
:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。

来年もよろしくお付き合い下さいネ。

それではお身体に気をつけて
よいお年をお迎え下さい。

彦星 #- | URL | 2011/12/30 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret