気ままなフォト日記

暮のご挨拶 

12月30日感謝

この1年を振り返ってみてそれぞれにいろいろなことがあったことでしょう

来年は穏やかな気持ちでいられる日が続くことを願いたいですね

この拙いブログにもたくさんの方においでいただき感謝、感謝です

来年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます

どうぞ皆様佳い年をお迎えくださいませ





先日の100万カウンターのプレゼントの発表です

12月30日カウンタープレゼント

お二方選ばせていただきました

年を越してからになりますが何か記念の品をお送りさせてくださいね

yoshikoさんのメールアドレスがわかりませんのでメールフォームからメールいただけますでしょうか?



関連記事
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

v-274yoshikoさん♪
こちらこそいつも見ていただきありがとうございました

私のブログをずっと支えてくださって本当にうれしいです

気持ちばかりですが何かプレゼントさせてくださいね
私のお気に入りのものにしたいです
楽しみにお待ちください

そして来年も変わらず宜しくお願いいたします
そのうち山口県にも行きたいです

いつの日かお目rにかかれるかしらね?
佳いお年をお迎えくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/12/31 22:29 * edit *

v-274yayoiさん♪
いつも温かいコメントとてもうれしかったです

yayoiさんのブログもやYぴさんの優しがそのまま感じられていつもほっこりさせていただいています

お庭のお花もいつも素晴らしいですよね
今年のオキスズはすごかったですね

来年もまた素晴らしい作品を拝見するのが楽しみです

ご家族おそろいで年越しをしてらっしゃいますか?
我が家もそろそろ年越しそばを作ろうかな?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/12/31 22:25 * edit *

v-274カーマさん♪
こちらこそいつもコメもせずごめんなさい
でも、カーマさんにとって今年はとても充実していた年とお見受けしましたよ

体調も悪くしたりもあったけどもう、大丈夫ですか?
カーマさんのご主人はストック好きなのね?私と同じ(*^o^*)アハハハ

本当に来年は平穏な日常を望みますね

こちらこそまたよろしくお付き合いお願いいたします
佳いお年を!

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/12/31 22:21 * edit *

気ままさん、気ままさんファン2号妹から「大変、大変、当たってる!!」と電話が入りました
あわてて台所からパソコンの前に
本当でした、宝くじより嬉しいです

申し訳ありません、皆様

そしてほんとに嬉しいです
嬉しい嬉しい大晦日になりました
ありがとうございます

yoshiko #- | URL | 2011/12/31 18:20 * edit *

ことしも気ままさまのブログ、楽しませて頂きました。
沢山の旅行記・・・・行った気持ちになっていました。
そして沢山の美味しいもの・・・ハァ~私も食べたい~!
いつも元気を頂いて幸せな気持ちになりました。
(時には旦那様に見せて・・・「私も行きたい」などと・・)

紅ちゃんの笑顔・・・愛くるしくて・・・メロメロですね!

どうぞ来年もよろしくお願いします。

yayoi #- | URL | 2011/12/31 10:48 * edit *

気ままさん、ご無沙汰してます。(; ̄▽ ̄A...
あっと言う間に年の瀬、というかもう24時間を切ってますね(汗)
今年も美しい画像と素敵な旅や食など、気ままさんの素敵な日々を楽しませていただきありがとうございました。
そして百万カウント達成おめでとうございます!(←が抜けたままアップしてしまいました)^^;
夢のような数字ですね。素晴らしい~♪

今年は自然の驚異を見せ付けられ、さまざまな思いで過ごした一年でしたが、来年は一陽来復の年となって欲しいですね。

どうぞ良いお年を♪
そして来年もよろしくお願いいたいます。(ペコリ)



カーマ #v2ocAs0s | URL | 2011/12/31 07:54 * edit *

v-274oldroseさん♪
今年もお世話になりました
毎年の信州行がとても楽しみな私です

今年は忙しくあまり薔薇の手入れができなくて、夫も手が回らなくて・・・(笑)ちょっと来年はだめかも・・・
山野草がかなりダメージを受けました

oldroseさんのお庭はまた来年もさらに素晴らしくなっていることでしょうね
また見せてくださいね

寒い暮でしょうがお風邪などひかないようにね
お元気で佳い年をお迎えください

こちらこそ来年も仲良くお願いいたします

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/12/31 00:11 * edit *

v-274momoさん♪
はいっ!momoさんです
いつもいつも見ていただいてありがとうございます
私の気に入ったものお送りさせてくださいね

紅家族は皆で胃腸炎になって今日はこちらの病院がまだ開いていたのでお薬をもらいに来ました
その時に好きな場所にテープを貼ってもらいました(笑)

珍しく最高の笑顔を見せてくれました

momoさん地方は雪が積もって大変ですね
どうぞおいしいもの頂いて良い年越しをしてくださいませ
私も明日はフル回転・・大忙しです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/12/31 00:07 * edit *

今年も美しいもの&美味しいものの刺激をいっぱい送って下さり アリガトウ♪
庭にこもりがちな日々に 楽しみを戴いてます

カウント100万 オメデトウございました
気の遠くなるような数字だわ
丁寧に過ごされている日々の記録を 皆さんが楽しみにしているってことですね

来年は 家族がまた増えるのね 楽しみですね

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ
そして来年もよろしくお付き合いください 

oldrose #6c/ookO2 | URL | 2011/12/30 23:49 * edit *

私?

こんばんは。
今年も気ままさんのブログ楽しませていただきました。

それに紅ちゃんが選んでくれたのは私ですか?
おしゃれさんですね、髪につけたぱっちんかわいいです!
ことしの締めくくりにこんないいことがあるなんて!!!
もし本当なら嬉しいです!

クレマティス きれいですね。
一瞬雪がかかっているのかと思いました。
皆さまでよいお正月をお迎えくださいね。

momo #OnWBW9mw | URL | 2011/12/30 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret