気ままなフォト日記

スカイツリー 

1月4日スカイツリー

夕方西の空を見たらうっすら赤くなっていました

夕焼け?

急いで自転車を走らせ、5分もかからない土手へ・・・・

残念!

雲が立ち込めてきて空はあまり焼けませんでした

でも、今年初のスカイツリー写真に収めました(*^ー゚)v ブイ♪


1月4日カレンダー

毎年年末に作るカレンダー

今年は忙しく時間がなくてもう、いいかな?とも思ったのですが一昨日から作り始めました

同じ画像(食べ物)で印刷の違うパターン(A5サイズ)

それと花の画像でハガキサイズ

すべて壁掛けタイプにしました

用紙の選択が難しいです

これから印刷に入りますが、かなり時間がかかりそうです

私のお年賀替わりなので、お世話になった方に差し上げたいです


関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-298oldroseさん♪
スカイツリーはどちらかというと我が家よりですから毎日のように見てますが、形がねェ

我が家の寝室からも見えるの
あれがライトアップされたらきれいかもね

今年の新年はおひとりでのんびりされたようですね
我が家も今になってバラの手入れしています
かなりこんがらがっているものは切ってます

地植えってすごい勢いで大きくなるのでびっくりです
秋に切ったものからまた芽が伸びて花が咲いたりしています

カレンダーは印刷が結構大変です(3パターンしたので)
今月中にはお送りできると思います(押しつけですがもらってね)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/01/06 23:46 * edit *

v-298おばちゃま♪
こちらこそ今年も仲良くお付き合いお願いいたしますね

スカイツリーは今年大賑わいになるでしょうが私的には東京タワーの方が好きです
それに高いところは苦手ですし・・・

そちらは大雪でしょうか?
これからの季節しばらく大変ですね
お気を付けくださいね

>気ままさんの シルエットを拝見しながら
 イメージを ふくらませておりま~す
(*^o^*)アハハハご覧の通りに横幅が・・・・

いつかお会いしたいけどあまりイメージづくりしませんように・・・

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/01/06 23:15 * edit *

スカイツリー  素敵なシンボルが完成しましたね
オープンは5月でしたっけ?
私は昨春沖縄への羽田からの離着陸の時にしか見ていませんが 東京タワーとはまた違ったシルエットですし 見栄えがしますね

カレンダー 今年も完成しそうですね
私はいろいろ教えて戴いたのに 結局まだ・・・
来年用のこそ作ってみるわ!

こちらでのご挨拶が遅くなってしまいましたが 本年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ♪

oldrose #6c/ookO2 | URL | 2012/01/06 17:08 * edit *

今年も おじゃま よろしくお願い致します
賑やかな お正月をおすごしでしたね
震災を機に 日本人みんなが 家族を見直し 一段と 人に優しくなった気が致します
スカイツリー ブームで 東京は賑やかになりそうですね
おだやかな 一年でありますように
気ままさんの シルエットを拝見しながら
         イメージを ふくらませておりま~す
ごきげんよう

おばちゃま #ZOly72/M | URL | 2012/01/06 13:00 * edit *

コメントの投稿

Secret