気ままなフォト日記

お詫び 

1月19日お詫び

実は1月16日から本日(19日20時ころ)まで私のメールの受信ができませんでした

ぱったりとすべてのメールが来ないので今日プロバイダーに電話しましたら
サーバーにメールがいっぱいで受信できなくなっていたようでした

初めに設定をしておかない上に削除したメールや迷惑メールのフォルダを空にしなかったので
こういうことが起きたようです

ところが、ところがです。
私がごみ箱のメールを削除する前にサーバーにたまったメールを
先に削除していまい、まだ見てなかったこの3日間のメールもなくなってしまいました(泣)

もし、この3日間位私にメールをくださった方ごめんなさい
もし、急ぐメールでしたら本当にごめんなさい

再度お送りいただけますでしょうか?
お詫びとともにお願いいたします


1月19日山種美術館

今日は月一の友人との食事会の日でした

今年初めていわば新年会ですね

食事は青山から広尾に移転した「椿」でした
和食のおいしい店です

その後今日は私の希望で「山種美術館」へ行きました

大好きな東山魁夷の絵が見たくて・・・

素晴らしい絵がたくさん展示されています


今日のお気に入りの絵です

みなみさん、2月5日まで展示してますから…是非!!


関連記事
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

v-216くらりさん♪
メールいただきました
返信もしなくてごめんなさいね

今月は猛烈に忙しくバタバタしています
まあ、元気ということでしょうか?

そんなに喜んでいただけて私もうれしいです
今年は落ち着かれたらお会いしましょうね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/01/22 00:04 * edit *

v-216ちえぞうさん♪
メールは頂いています
返信しなくてごめんなさいね

喜んでいただけて良かったです

東山魁夷の美術館が長野にあるんですけど以前は主人の実家に行くときによく寄っていました
最近は私は行かなくなって芝r九ご無沙汰です

あのブルーの色が何とも言えませんね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/01/22 00:01 * edit *

気ままさん、こんばんはぁ~

もしかして?私のメールも届いていないってこともあり?

先日は、本当にありがとうございました。
とっても嬉しくて、主人と眺めては感心しきりでした。
お手間でしょうに、私にまで。。。
本当にありがとうございました。

また一年、頑張れそうです。(笑)

くらり #- | URL | 2012/01/21 23:26 * edit *

私も東山魁夷の絵が大好きなんです。それ程詳しくはないのですが、「二つの月」が好きです。

この絵も、とてもいいですね。
胸にぐっときます。

私のメールは、13日に送信したので、大丈夫ですよね?

ちえぞう #- | URL | 2012/01/21 22:18 * edit *

v-216JJさん♪
おはようございます
JJさんのメールは届いていませんでした
ごめんなさいね
でも、喜んでいただけてうれしいです

JJさんも素敵な写真で来年は作ってみてね
またブログにお邪魔させていただきますね

わざわざありがとうございました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/01/21 09:59 * edit *

気ままさん
こんばんは。
大変でしたね。
わたしのメールも届いてないかも・・・・しれませんので
一応、こちらでもおしゃべりさせていただきますね。

先日はありがとうございました。
届いております。とっても嬉しいです。
感激しています。
気ままさんに見守られているような感じがして
また、頑張れそうです。
お会いしたことはないのですが
気ままさんの優しさを感じています。

引き続きよろしくお願いいたします。

JJです* #8LQjXx/M | URL | 2012/01/20 23:41 * edit *

v-216みなみさん♪
せっかく見れるチャンスですがちょっと遠い?
京都のようなわけにはいかないかな~

今回の展示は人気でかなり人がいっぱいでしたね
すごく広い美術館ではないのでゆっくり見ても疲れなくてちょうど良かったです

またいつか出会えますね

今日は初雪でしたが積もらなくて良かったです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/01/20 22:30 * edit *

v-216ontadaさん♪
コメントありがとうございます
2,3日のことでしたから良かったですが気が付かなくて大変でした
我ながらサーバーのメールを先に削除したのは失敗です

今度は1日たったらサーバーから削除の設定にしました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/01/20 22:27 * edit *

気ままさん、こんばんは~

今朝ニュースで東京都心で初雪だと聞きました

影響ありませんでしたか?

山種美術館へ行かれたんですね~

「京洛四季」の中で一番好きな絵です

ただ・・・東京は遠いです・・・

お誘いありがとうございました♪

みなみ #ehuBx04E | URL | 2012/01/20 20:20 * edit *

大変でしたね

メールの受信ができず、大変でしたね。

ダウンロードしたらサーバーから削除する設定にされましたでしょぅか。

サーバーに残しておけば便利はいいですが、削除した方がいいと思います。

ontada #/d4JJU.o | URL | 2012/01/20 13:09 * edit *

コメントの投稿

Secret