気ままなフォト日記

すみごんさんのバッグ 

2月2日すみごんさんのバッグ

ブログでお知り合いになったすみごんさん
初めはバラのことでお訪ねするようになったと思います

写真がとにかく素敵!
薔薇の知識や他のことも色々物知りな方です

そして時々アップされる手作り品・・・バッグ・手袋・アクセサリー・帽子・マフラーなど
センスが良くて私好みの色合いのものが多いです

今回もアップと同時にすぐにお気に入りを購入しました

今日は早速そのバッグを持ってお出かけしました(⌒_⌒)ニコ

すみごんさんのブログ
手作り品のブログ

2月2日表参道

今日は東京も寒かったです

美容院に行ったのですが寒くてもあまりに空がきれいでしたからちょっと帰りにブラブラしました

カメラも持っていかなかったので携帯画像ですが・・・



日本全国大変な寒さのようです

雪国では大変なことになっているようです

早く寒波が通り過ぎますように・・・

今夜は暖かいスープを作りました


関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

i-69はっちゃん♪
いつもコメントありがとう
写真をおほめいただき嬉しいです

本当に携帯画像がとてもよく撮れるのでついついコンデジを持たずに出かけてしまいます
はっちゃんも次はスマートフォンにしてみたら?

今日は昨日のように風もなくてよかったですね
私はドームに行きましたけどあまり混雑もなくゆっくり見れました
でも、最近は特別感動するものもないかな?

梅まつり?
もう、春なのね
今年は寒いから梅もちょっと遅れておるのかもね

すみごんさんのバッグ見たら欲しくなりました
色合いが素敵ですよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/02/03 23:08 * edit *

すみごんさんのバッグ、とっても温かみがあって、色合いも優しく素敵ですね。
使いやすいんでしょうね(^_-)-☆

携帯画像ですか・・・すごく良い写真だわ。
冬の木立がとっても効果的! (だと、思います(^^♪)
yayoiさんの書かれているように
<・・・・・・・・・街の風景も空が冷たく澄み渡ってる様子が
伝わってきます。きれいな冬の光景ですネ! >

今日はほんの少し寒さが和らいだかしら?
明日は立春! 近くの公園で梅まつりが始まりますが、梅はまだ咲いていないようです(^_-)



はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2012/02/03 21:46 * edit *

i-69yayoiさん♪
済み権さんのページ見ていただけましたか?
どれもこれも可愛いものいっぱいでしょ?
あれもこれも欲しくなってしまうのよね

キムチは網の代わりにし塩辛でも良いのですか?
それならできますね
早速材料を調達してみます
またできたらご報告しますね
ありがとうございます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/02/03 21:20 * edit *

おはようございます。

すみごんさんの作品みんな可愛いですね~☆
いろいろ見せていただきました!
ほんとにお写真がきれいでした。。。

気ままさまの街の風景も空が冷たく澄み渡ってる様子が
伝わってきます。きれいな冬の光景ですネ!

(キムチですが・・・アミの代わりに塩辛で大丈夫です。
甘みが出てとても美味しいです。)

yayoi #- | URL | 2012/02/03 09:09 * edit *

コメントの投稿

Secret