気ままなフォト日記

都内のホテルに宿泊です 

2月7日サバティーニ

昨日はあいにくの雨

でも、お出かけの日はウキウキで雨も気にならない・・・デス

お友達と昼前に出かけてまず銀座ソニービル7Fの「サバティーニ」に行きました

ここもクーポンでお得ランチを予約していました

有名店ですが初めてでした

ランチタイムはほぼ女性ですね(笑)
かなりお客様いっぱいでした

お味もまあまあでしたしデザートがおいしかったですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


2月7日ホテルストリングス

その後銀座でお買い物

デパートであちこち眺めているうちにツボにはまったものありました
お友達と二人でお買い上げ~(笑)

夕方になり品川駅隣のホテルへ

ここは以前お食事をしたことがあり雰囲気が良かったのでいつか泊まってみたかったホテルです

ご一緒したAさんとは気が合っていつも二人で都内のホテルに泊まります

勿論普段はとてもお高いのでクーポンが出た時だけ
最近は私たちも贅沢になり特別フロア(エグゼクティブ)の出たときに泊まります(*'-'*)エヘヘ

今回も最上階で見晴らしも良くスタッフも皆感じがよく落ち着いたホテルでした

しばらくはロビーラウンジでカクテルやソフトドリンクや果物を頂いておしゃべりしました
カクテルはお友達…残念ながら私は飲めません

飲める方なら何杯でもフリーなのにね
お部屋の飲み物(冷蔵庫)やワインもすべてただです

私たちはお部屋ではお水1本ずつ飲んだだけでした(*^o^*)アハハハ

夕食は品川駅アトレの4Fの「オイスターバー」へ行きました
2度目ですが活気があるしおいしいです

今回は生牡蠣が最高でした
大好きなソフトクラブシェルも注文しましたよ

NYのグランドセントラルにあるお店の支店です
NYで食べたお味が忘れられません

またいつか行きたいなぁ~~


関連記事
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

e-378美波さん♪
初めまして~
お訪ねありがとうございます

遊さんのところでお名前を拝見していました
これからは宜しくお願いいたします

あの雑誌ご覧になったのですね
ちょっとしたご縁でインターネットの講座の1日講習をいたしました
今みなさんFBで活発に参加してらっしゃいます
これからはネットの時代ですから読者同志意見の交換ができてよいと思います
どこにいても参加できますしね

美波さんも長いことPCライフしていらっしゃるのですね
またお邪魔させていただきますね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/02/11 11:51 * edit *

e-378imaさん♪
imaさんはアルコール大丈夫なんですか?
うらやましいです

私はビールとかワインのお味は大好きなのに弱いからほとんどダメなんですよ
最近はノンアルコールビールなんか注文することもあります(笑)
でも、私にはおいしいです

ここのホテルもお勧めです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/02/11 11:46 * edit *

e-378yayoiさん♪
同じ思いのお友達がいてうれしいのです
都内のホテルはすごく素敵でスタイリッシュなところが多いです

地方の老舗旅館も素晴らしいと思いますがお値段もそれなりですしお食事も食べきれませんよね
もともと温泉も苦手ですから・・・

ホテルは朝食が楽しみなんですよ
夕飯は周りにたくさんレストランもありますしあえて東京でディナーをしたいとは思いません
1泊でもその空間にいたら家の近くとは思いませんから日常をすべて忘れてリラックスして楽しめます

まだまだ行きたいホテル沢山あるのですよ(笑)

アルコール飲めたら良いですよね
飲める方うらやましいです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/02/11 11:43 * edit *

初めまして 先日い0い0を見ていて もしや?と・・

遊さんやimaさんのところには遊びに寄せていただいています

素敵な生き方をしてらっしゃいますね
メカ音痴ですが 11年前こちらにユーターンして ネットで新しい世界で色んな方とお知り合いになり 心豊かに過ごしています

こんな風に写真も加工されて、、見てるだけですが 楽しいです
どうぞ宜しくお願いします

美波 #FKdQNcU. | URL | 2012/02/11 10:16 * edit *

うわぁ~、またまた素敵なホテルにお泊りに。
そしてスイーツにも目が釘付けです(^^ゞ
お酒は飲めないことはないけれど、あまり美味しいとは思えないのですが・・・
美味し~い!って飲めるようになりたいです。

ima #- | URL | 2012/02/10 22:57 * edit *

リッチなホテルで身も心も癒されますね~・・・。
いいな~・・・。
明日への活力源になりますね~。。
豪華なお料理に、つい身を乗り出して見ちゃって・・・
はしたないはしたない^^:

気ままさまも飲まれないんですね~?
実は私も飲めなくて、、、飲めたら楽しいだろうな~
と思います。

ツボにはまったもの・・・何でしょう?




yayoi #- | URL | 2012/02/10 17:17 * edit *

やまももさん、おはようございます
お元気でいらっしゃいますか?
今年は寒いですが京都へはいらっしゃいましたか?
今の時期も良いですよね?

オイスタバーは今度ぜひいらしてくださいね
きっと気に入ると思いますよ
勿論NYがベストですけど(笑)

>デパートでツボにはまったもの …突っ込まれました~
京都が本店というお店のもので初めて知りました
いつかご紹介しますね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/02/09 09:44 * edit *

今回も 素敵なホテル~!
日常から 開放されるひとときですね

どのお食事もおいしそう!

このオイスターバーが日本にあるのを知りませんでした
ご紹介ありがとうございます ぜひぜひ行ってみたいです(^^) 

私もNY グランドセントラル駅行きたいな~

>デパートでツボにはまったもの   ってなんでしょう(^^)

やまもも #EBUSheBA | URL | 2012/02/08 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret