気ままなフォト日記

フォトショップの画像遊び 

毎日なんとなく落ち着かず時間も細切れなので何かをする気持ちになれなかったのです

でも、今日は久しぶりにゆったりして夕飯も時間をかけて作りました
そして夜は何時間もPCの前に座ってあれこれ遊びました

その割にはどうということもないものですがちょっと載せてみました

上が加工したもの
下が元画像です

加工しない方が良いんじゃない?という声も聞こえますが・・・・

これはお遊びです(#^.^#)



2月10日画像加工1
2月10日画像加工2



関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-216マミィさん♪
ご無沙汰です
毎日ブログにお訪ねしているのですがコメント残せずにごめんなさいね

ななちゃん、かわいいですね
ご家族の皆さんがななちゃんをくぁいがっている様子がよく分かります
お雛様のタペストリーも素敵でしたね
ああいうものがあると毎年ずっとつかえていいですね
お近くだったら習いに行きたいと思いました

フォトショップはPCを始めたときから使ってますがまだまだ奥が深くて私が使うのは少しだけです
それでも楽しいですし結構ネット上で教えてくださる方いますよ
でも、時間がかかりますけど・・・

マミィさんは今でも時間が足りないくらいいろいろなさってらっしゃるものねェ
コメントありがとうございました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/02/13 23:29 * edit *

気ままさんこんばんは!
まだ、ご旅行中かしら?

フォトショップで遊べて良いですね。
以前試してみたことも有りますが、いつか、いつかと思いながら、余裕が無くて、とうとうものになりません。

上の画像、雰囲気良くなっていて素敵ですね♪

マミィ #OmEQ3VCk | URL | 2012/02/13 21:44 * edit *

v-216rikoちゃん♪
コメントありがとう

そうなのBBってなんだか知らなかったけどフォトショでのやり方がすごく丁寧に出ていたのでちょっとやってみました
でも、自分がそのものを知らないからいい加減よね?
なんとなく…ですけどこれはこれでいいんじゃない?と自己満足(笑)

rikoちゃんお得意のしずく…素敵ですね
私も頑張ってみるわ
我が家も今は切り花がいっぱいです
次はチューリップを買う予定 ウフ

明日は雪国に行く予定
寒いだろうなぁ~~

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/02/11 23:10 * edit *

恵子さぁ~ん♪ こんばんは~(^o^)/"

ここではぁ~ご無沙汰してましたッ!
OH-☆ 画像遊びしていましたね(^^)vV
とっても面白いですねぇ~♪ 
1枚目がBBですか? これはこれでいいと思いますよ♪
私もよくフォトショで彩度を落としたりしてぇ~BBっぽい感じで遊んでいましたけど、
GRD4のBBは又ちょっと違った感じになります。
お花の写真も凄くいいですね♪ 
チューリップの色合いが好きだなぁ~(^^)vV
ホンと恵子さんは勉強熱心ですねッ!見習わないとぉ~!

私もこの頃、お花を買って雫や花を撮りましたよぉ~(笑)
チューリップは毎年撮っていますけど…
同じ構図になってしまいますけどね(爆)
でもぉ~やっぱりお花を撮ると気分もいいですねぇ~♪
それに部屋にお花があると可愛いですからね♪ ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ

又、恵子さんのお花も見せてね(^^)vV

riko #ZQHR2uUw | URL | 2012/02/11 15:52 * edit *

コメントの投稿

Secret