気ままなフォト日記

お勧めレストラン「KAZAN」 

2月16日KAZAN

久しぶりで銀座の「KAZAN」でランチでした

最近は人気レストランでなかなか予約も取れませんから1か月前くらいにネット予約していました

ネット予約の特典はここの売りのタスマニア産生牡蠣が一つつくことです
私が今日頂いたコースにはもともと入っていましたから二個頂きました(*^ー゚)v ブイ♪

この牡蠣が本当においしいのですよ

それと天使のエビのエビフライもおいしいですよ

ボリューム満点でお腹いっぱい…大満足でした

銀座にある同じ系列の「鰤門」もお勧めです こちらは寿司懐石です



2月16日銀座

今日の東京は寒い一日で時折雪がちらつきました

また寒くなるらしいですね

どうぞ皆様風邪などひかれませんように・・・

銀座は有名な宝くじ売り場がすごい人でしたよ(*_*)


関連記事
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

v-272美波さん♪
お友達とのおしゃべりで元気いっぱいになりましたか?
すごくよく分かるわ

私も友人とのおしゃべりが一番の元気の元ですもの
特に幼馴染は気心知れているから話が付きませんよね

東京にもいらっしゃるならある意味とても素晴らしい暮らしですね
冬は大変でしょうがこれから花の季節になると楽しみですね

お互い健康には注意したいですね
新鮮なお野菜があってうらやましいです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/02/25 00:35 * edit *

おはようございます
早速 お運びくださって有難うございました

そうなんですよ~30年くらいそちらに住んでいました。今も家を残してあるので時々別荘のように帰っているんですよ

11年たっても私は関東が好きです 本当に田舎なので価値観がすごく違い しょっちゅう主人と?マークが 頭の上で点滅するねえと話しています。

近くの別荘地に住む人たちとは 話が合いますがずっと何処にも出ないで住んでいる人とは 同じ日本人?と思うことも・・・信じられないでしょうが本当です

ですから時々そちらに帰ると毎日お友達と一年分くらいのお喋りとおいしいものなどを楽しみ ぐったり疲れて田舎で静養・・と可笑しなことを繰り返しています

暖かくなったらお庭の花壇を愉しまなきゃ。。雪国は 今はじっと我慢です。

美波 #FKdQNcU. | URL | 2012/02/24 10:50 * edit *

v-272美波さん♪
お誕生日おめでとうございます

おいしい夕食とワインで今頃はゆったりなさってらっしゃるころでしょうか?

以前はこちらにお住まいだったのですね
もう、すっかりそちらの生活になじんでらっしゃるようですね

銀座はなんとなく東京の中でもしっくりする街です
新宿渋谷となるとまったくだめですけど・・・

便利は良いけど私は時々のんびりした場所に行きたくなります

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/02/23 22:24 * edit *

こんにちは! 今日は私のお誕生日です

でも 田舎でのんびり 指をくわえてこのブログを拝見しています・・
銀座は 関東の我家から電車一本で行けるので 大好きです
こんど上京したら是非お友達とランチに行きたいわ・・
今夜は いつものメンバー[笑・・夫]と イベリコ豚が手に入ったので 主役の私がお料理するのも癪ですが のんベイなので やはり我家です。
都会のように一寸電車で・/と言う訳に行かないのが残念ですが・・・

美波 #FKdQNcU. | URL | 2012/02/23 16:53 * edit *

v-272カーマさん♪
カーマさんもKAZANにいらしたのですね?
私は夜は一度だけ

ランチは今の場所になる前からのファンです
本当においしいですよね

ランチの時間はほとんどが女性ですよ
どこの店もそうですけどね

私も季節ごとに名目を考えていろいろな会に参加しております(笑)

コメントありがとうございます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/02/21 22:44 * edit *

気ままさん、ご無沙汰してます~^^;
驚きましたよ!
私は11日の夜、こちらのお店で友人たちと新年会をやっていましたんです♪
こちらもランチが断然お得ですよね☆
でも平日フルタイムで働いている友人が一緒なので夜に。。。^^

気ままさんは牡蠣がお好きなのでしたか。宇和の牡蠣が美味しいですよ♪
私は天使の海老が大好きなんです☆

最近寒さが厳しくなってますね。
どうか風邪などひきませんよう外出の際には気をつけてくださいね☆

カーマ #v2ocAs0s | URL | 2012/02/20 04:14 * edit *

v-272おばちゃま♪
もう、雪はたくさん、ですね
こちらでも夕べは少し降りました今日のゴルフはクローズになり夫ががっくりです

都心に出るとディスプレイが華やかになって春がすぐそこを感じますよ
ぜひぜひお出かけくださいね

今度はKAZANに行ってほしいわ~

我が家の頂きものの桜、私が涼しい場所においていたら開かないの
あわててリビングに置いていますがまだ固いつぼみです
開いてくれると良いのですが・・・

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/02/18 14:32 * edit *

i-4また 降ってまーす
本格的な 降り方
最後の 一降りになってほしいですわ
いいないいな 天使のエビフライもおいしそう
東京へ ゆきたーいです たべに 
いただきものの 桜が 満開♪~ 優しいピンク
エアコンで すぐ 散ってしまいそうですが 仕事場が
はなやかです
もうすぐ 春ですね

おばちゃま #- | URL | 2012/02/17 11:57 * edit *

コメントの投稿

Secret