気ままなフォト日記

お勧めレストラン「ピャチェーレ」 

3月16日4M

昨日は月一の友人とのランチ付きおしゃべりの日でした

ほとんど食いしん坊の私が場所を選ぶのですが、最近はクーポン利用が多いです

ここはシャングリ・ラ ホテルの最上階ですがイタリアンでした

クーポンには窓側の席、確約となっていましたからとても見晴らしが良かったです

ここのホテルはとても素晴らしく今まで2回宿泊しました

それも一休からでしたがお勧めです

今回のクーポンは一休からではありませんが、一休にもクーポンがあります

何もなく普通で行くと結構お高いようです



関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret