気ままなフォト日記

青山「根津美術館」へ 

3月22日根津美術館1



3月22日根津美術館2



関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-106おばちゃま♪
そちらはまだ春が遠いですか?
でも、あちこちで春の息吹は感じられるのでしょうね

今日はまた雨で寒くなりました
すべての花も1か月遅れですね

桜の話も出てきたのですが4月にずれ込むでしょうね

根津美術館→ヨックモック→表参道のコースへお出かけくださいな

おばちゃまは花粉症なの?
つらい季節ですね
お大事にね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/03/23 14:02 * edit *

v-106てまり7さん♪
てまりさんはあまり青山方面はいらっしゃいませんか?

落ち着いた好きな街です
割と若者が少ないのでそう感じるのかな?

いつかお出かけしてみてね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/03/23 13:58 * edit *

きゃー
私の 思い描いた通りの コース!!
根津美術館 ヨックモックへ と
11月に 行けるかなーと 一人で わくわく
しておりました
梅が香るような 写真ですねー
鼻が むずむず ハクションで 春を感じておりますが
まだまだ 風が冷たくて 
来週 雪マーク 出てましたわ むーーー
この あしぶみが イラッ と こたえる私です
青空が 恋しいよー

おばちゃま #- | URL | 2012/03/23 09:09 * edit *

素敵な 一日を過ごされたのですね。
きままさんが行かれるところは いつか行ってみたいところです。

てまり7 #gcB6tUME | URL | 2012/03/23 04:45 * edit *

コメントの投稿

Secret