気ままなフォト日記

お勧めレストラン『朔月』 

4月23日朔月

以前にもアップしていると思いますが、久しぶりで行きましたのでまた・・・『朔月』

でも、肝心のメインの写真を撮り忘れていたのです(-_-;)
メインはお肉かお魚を選ぶのですが私たちはお魚でした

このコースは「レディースコース」で前もって予約が必要です
おいしくてボリュームたっぷりそしてランチの時間はゆっくりいてよいのです(15時ころまで)

今日はネット界ではカリスマ的存在のhappyrikoさんとお会いしました
わたしよりもずっとお若い方なんですけどいつもお話が弾んで今日も5時間ずっとおしゃべりしっぱなし(*^o^*)アハハハ
気が合うなんて言ったら申し訳ないけどすごく楽しい時間です

そして今日もiphoneのことやPCのことカメラのこといっぱい教えていただきました
いつもいつも感謝です

4月23日銀座

今日はしとしと1日雨の東京でした

それでも携帯でちょこっと撮りました
アプリを使ってますので雰囲気がちょっと違いますね

夕方までおしゃべりしていましたので今夜はデパ地下で夕飯を調達
銀座三越のデパ地下大好きなんです(⌒_⌒)ニコ

関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-273oldroseさん♪
こちらこそ先日は思いがけなくお会いできてうれしかったわ
時々こちらへいらっしゃるようですからお時間がある時はいつでもお声掛けくださいね

でも、いよいよ花の季節お忙しそうですね
御花見が終わると本格的にバラの季節でしょうか?
我が家のバラも色々つぼみを持っていて楽しみなんですよ

私もカメラのことやPCのことiphoneのこと教えていただくこと沢山あります
お若い方はさすが使いこなしてらっしゃいますものね

今度お会いするときはおいしいものご一緒しましょうね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/04/24 22:29 * edit *

v-273てまり7さん♪
昨日とは打って変わって今日は暑いくらいのお天気でしたね
青空はうれしいけどこれからの暑い季節は苦手です

今日は孫が訪ねてきましたが半そでのポロシャツでしたよ

私はおいしい食べ物とおしゃべりがあれば元気回復ですねウフフ タンジュンデス

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/04/24 22:19 * edit *

v-273rikoさん♪
本当に楽しくて時間を忘れました
新しい事習って今日は娘に伝授・・・びっくりしていましたよ(笑)
裏ワザって案外知らないものなのね

おいしいお料理を撮ったのになぜメインは撮ってなかったのか…悔しいです
やはりおしゃべりと食べることに夢中だったのね(-_-;)

この写真良かった?
嬉しいわ
教えていただいたあのアプリすごく役立ちました
いつもありがとね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/04/24 22:13 * edit *

今晩は!
美味しいランチと楽しいおしゃべり
身も心も大満足の一日ですね
気ままさんでも 教えて戴くことがあるのですね


雨の銀座も 緑が一段と増して素敵
花屋さんも覗けて 嬉しいです♪


一週間経っていまいましたが 先日はお時間を作ってくださってアリガトウいございました
久しぶりにお話し出来て 楽しかったわ
でもお話しがいっぱいありすぎて あっちこっち飛び回って・・・(笑
八重桜も 丁度見頃でしたね
昔は嫌いだった八重桜 この頃は大好きになりました

oldrose #6c/ookO2 | URL | 2012/04/24 20:35 * edit *

今回のレストランでのメニューも おしゃれでおいしそう~!
おいしいお料理と楽しいおしゃべり・・最高ですよね♡
雨降りの町も しっとりとしていて好きです♪

てまり7 #gcB6tUME | URL | 2012/04/24 09:34 * edit *

恵子さぁ~ん! こんばんは~(^o^)/"
うはッ(@@;) ちゃんとお料理の写真を綺麗に撮ってアップしているぅ~~(≧∀≦) お見事ですよッ!
私は食べるのに専念してしまったぁ~~(≧∀≦。。。キャハハ・・・

今日は楽しいお時間をありがとうございます。 銀座のランチはめちゃ美味しくて~堪能致しましたッ!
ホンと、恵子さんとは何時も話しが弾むのでぇ~5時間話しっぱなしでしたね(爆)又ランチ一緒に行ってくださいね!
それから、素敵な手作りお土産もありがとうございます。<(_ _)>

んでぇ~LOMO風の銀座ッ!かっこいいねぇ~! 
雨の銀座ッ!色合いよく雰囲気いいですよぉ~\(^o^)/

riko #ZQHR2uUw | URL | 2012/04/24 00:48 * edit *

コメントの投稿

Secret