気ままなフォト日記

水彩画展のお知らせ 

6月6日水彩画展

今年も友人のはっちゃんが所属している「かよう会」の水彩画展が昨日から始まってます

もし興味のある方はぜひ足をお運びくださいね

私たち仲間は明日行く予定にしています

表参道交差点からすぐの場所です

楽しみ~~ルン!


6月7日水彩画

今日、お仲間の友人と行ってきました
去年と同じギャラリーで表参道からすぐでとても便利です

皆さんすごい腕前の方ばかりです
水彩画は見ていてもほっとしますね

はっちゃんの絵はポルトガルやフランスに絵を描きに旅行された時のものが中心です
はっちゃんらしく優しい色合いでどの絵も素晴らしいです

私たちはこの後皆で青山でランチしておしゃべりしました

10日までやってますのでお時間のある方はどうぞいらしてみてくださいね


関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

e-309ゆりかごさん♪
今日のフリーマーケットは雨のためか人出がいまいちだったようですね
明日はお天気が良いと良いですね
花苗は人気でしょう?
皆さんこだわりの花が多いものね

フリーマーケットは開催者も来る人も楽しめて良いですね

はっちゃんの絵は素敵でしょう?
水彩画は個性があまり強くないから誰からも受け入れられますね
でも、絵を描きに海外に行くのはよほど好きじゃないといけませんね
話を聞いてもとても私には無理だわ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/06/09 22:37 * edit *

素敵な絵

私は絵の事はすこしも分からないんだけど、はっちゃんの絵はとても素敵な絵ですね。
近ければ観に行きたいところですが、いかんせよ、遠くて。。。
こんな絵を部屋に飾ってみたいですね。

ゆりかご #swwqH6Jc | URL | 2012/06/09 20:47 * edit *

e-309yayoiさん♪
素敵な水彩画でしょう?
yayoiさんも絵を描かれるからお近くだったら見ていただきたかったです

絵が描けない私には絵の描ける人尊敬です

そちらはそろそろ梅雨入りでしょうか?
こちらも今日は蒸し暑い1日でした

体調いかがですか?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/06/08 17:41 * edit *

こんにちは~!

水彩画展・・・確か昨年も。。。
綺麗な絵ですね~☆
↑行かれた方が羨ましい~~!

オープンガーデンのお花・・・見事でしたね~☆
こんなに綺麗なお花を育てていらっしゃる方が
いらして・・・元気を頂きました。

自分には出来ないけど憧れます!

yayoi #- | URL | 2012/06/08 12:01 * edit *

e-309てまり7さん♪
観にいらしてくださったのですね
私は午前中に行きましたのでお会いできなくて残念でした

はっちゃんの絵、素敵だったでしょう?
毎年絵を描きにヨーロッパにいらしているのですよ

私は描けないから見せていただくのが楽しみなの
はっちゃんも素敵な方でしょう?
またブログにもお訪ねしてね
http://tazukos3.exblog.jp/

ありがとうございました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/06/07 20:34 * edit *

今日 早速行ってきました。 着いたらはっちゃんさんが受付にいらして お話することができました。どの作品もステキでしたが 一番気に入った作品は オビドスの陽光ではっちゃんさんが描いたものでした。
久しぶりに 水彩画を鑑賞できて しあわせです。きままさん 教えてくれて ありがとうございます。

てまり7 #- | URL | 2012/06/07 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret