気ままなフォト日記

リッツカールトンにお泊り 

6月21日リッツカールトン1

都内のホテル宿泊12回目だそうです(私は覚えていません)
ご一緒するAさんはきちんとノートに付けていました・・・すごい!!

ここのホテルに足を踏み入れたのも初めてでした
45階以上がホテルですが見晴らしも良くなかなか素敵な落ち着いたホテルですね


6月21日リッツカールトン2

たった1泊ですが、遠くに旅行に行くよりゆっくりできて楽しいです

ここのスタッフの対応も素晴らしいものでした

今年はもう1回くらいどこかに泊まれるかな?


関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret