気ままなフォト日記

画像遊び 

今日の東京は暑かったですね~~

もう、もう、この暑さでへこたれている私です
でも、今週は家にいる日も多いので今までのツケが回ってきて片付けの予定が入ってました

勿論しましたとも・・・首からタオルかけて大汗かいて動きました(*^o^*)アハハハ

夜はエアコンつけて扇風機つけて省エネしていません(-_-;)
久しぶりで先日の画像で遊んでみました


7月10日画像遊び1



7月10日画像遊び2

や山も良いけど都会が好きです

暑くてもやはり都会が良いかな?

でも、ちょっと北国にも行きたいなぁ~


関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-235てまり7さん♪
初めずっと以前にHPを作ったころにネット仲間と画像加工に嵌ったことがあります
お互いにこれはどうやるのか都いろいろな加工を出し合って挑戦しました

懐かしい思い出です
楽しかったですよ
今は簡単にさっといろいろなことができるソフトもありますけどね
思い出しながら作ってみました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/07/12 21:33 * edit *

同じ写真でも 感じがぜんぜん違ってくるのですね~ 
見ているのもたのしいけど 画像の処理をやっているほうが
もっと楽しいんでしょうね♪

てまり7 #- | URL | 2012/07/12 09:09 * edit *

v-235カーマさん♪
>私の中で、気ままさんのようにフットワークを軽く自由に出かけてみたい・・・
今でこそ自由にあちこち出かけていますがそれも50代後半からですよ
それまでは籠の鳥のように外出もなかなかできませんでした
結構うるさい夫でした

でも、カーマさんも大丈夫!
この間の旅行が楽しかったからご主人んもこれからは気持ち良く送り出してくださいますよ
その度に感謝の気持ちを表せばきっとまた行かせてくださいますよ

どんどん羽ばたいてくださいね
元気なうちにしたいことしてください

アンズジャムも作られたのですね
今度は夏に出るプルーンも作ってね
とてもおいしいですよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/07/11 17:10 * edit *

v-235おばちゃま♪
いつかおばちゃまにもお会いしたいのでそちら方面に行くかも・・・です
夏はそちらも湿気がすごいのですね
岩牡蠣は魅力ですけど…(笑)

旅行は今では景色よりもおいしいものが第一かな?
おばちゃまもまたこちらにお出かけくださいね

同窓会はもう、ないの?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/07/11 16:57 * edit *

私も住むなら断然都会派ですが、時々自然を楽しむ生活にあこがれます。
自然も大好き。海が大好きなので♪^^

私の中で、気ままさんのようにフットワークを軽く自由に出かけてみたい気持ちと、
出不精な夫に遠慮しながら行くのとで天秤にかけては、行かない方を選択してきた私でしたが、
この春に決行した一人旅では夫が気持ちよく送り出してくれたので、味を占めてしまいそうです~(; ̄▽ ̄A...あはは

写真て奥が深いですね。
画像遊びも、気ままさんのはとてもオシャレでステキです♪
そして↓の手作りジャムのお話。
気ままさんの影響で、今年は私も杏ジャムを初めて作ってみて、その香りの良さに感動しちゃいました。
売られているものとではやはり違いますね。
こちらに訪れては毎度刺激されてます。それが楽しみしみなんです~♪

暑さはこれからが本番ですので、気ままさんもお身体ご自愛しながら楽しまれてくださいネ☆

カーマ #G2Dfxl6w | URL | 2012/07/11 16:43 * edit *

こちらへ 来たとき 夜8時は 町が真っ暗で
ネオンが無い世界 田舎へ来ちゃったて 思いましたわ
都会へ行くと 別の わくわくが 有りますね
東京は なんでも 有りますもの
もう ラッシュアワー通勤は 無理ですが
行きたくなりますね
雪国へも お出かけくださ~い 笑
でも 夏は 蒸し暑いので 余りお勧めしませんが
岩牡蠣は おいしいですわ

おばちゃま #ZOly72/M | URL | 2012/07/11 10:06 * edit *

コメントの投稿

Secret