気ままなフォト日記

お勧めレストラン 

7月21日ナプレ

昨日はナイン倶楽部のお仲間とミッドタウンの向かい側の「ベンツレストラン」のランチの予定でした
年中無休ですから当然入れると思って向かいましたが・・・・


突然の「貸切にて本日お休み」の張り紙が・・・ショック!

皆がっくりしてそれではと気を取り直してミッドタウンへGO!

ピザで有名な「ナプレ」へ行きました
まだ早い時間でしたので7人のお席も取れてホッ!

ピザランチとパスタランチをすべて違うものにしてシェアしましたが、このピザが1人前ですよ
すごいでしょう?

おいしいですけどボリュームもすごいです

その後席を移して虎屋カフェで甘いもの頂きながらおしゃべりの続きでした
昨日は涼しくて楽でしたね

皆さんとお久しぶりにお会いして元気を頂きました

勿論ベンツレストランは近々リベンジということに・…(*^o^*)アハハハ


7月21日ヒロ

そして今日は青山でお友達と待ち合わせ

お友達のお勧めのお店に行きましたら・・・・
「土日は貸切でお休みです」って! 

ありゃりゃ・・・今日も振られました

それで近くの有名なイタリアンの「HIRO」へ
満席でしたが1時半までなら入れるということでランチしました

私も知ってはいましたが入ったのは初めてでした
とてもおいしかったですよ
お客さんはすべて女性でした

時間も制限されていましたのでその後はヨックモックへ
しかしお腹いっぱいで紅茶のみ

それで4時間近くいたのですから・…ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日も涼しいですね
暑がりの私はとても過ごしやすいです

皆様も体調管理お気を付け下さいね


関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-275oldroseさん♪
お元気でいらっしゃいますか?
きっとお忙しくしてらっしゃるのではないでしょうか?
先日はちょっと涼しかったですがまた本格的な夏になるようですから、どうぞお体にお気を付け下さいね

我々は何とか名目を付けながらお会いする機会を持っています
皆さんとのおしゃべりが一番元気をもらえますからね

百日草ってお庭には合わないかもしれませんね
でも、可愛いですよね
初めは勢いが悪かったけど暑くなったらどんどん伸びてきて次々に花をつけています

来年も作りたくなりました(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/07/23 23:23 * edit *

こんいちは♪
この2~3日 涼しい日が続いてますね

ナプレ 納涼のお集まりでしたか?
美味しいものを戴きながら おしゃべりに花が咲いて リフレッシュタイムですね

土曜日 私も日帰りでしたが青山近辺に居ました
薔薇の会の集まりで銀杏並木入口のロイヤルガーデンカフェに
東京も涼しくて楽でした

↓ジニア この頃のは可愛いのがありますね
私もあの方のブログで拝見して興味津々
今年初めて種をいただいたり 苗を入手して育ててみました
庭に植え込むのはなかなか場所が難しかった
でも切り花に好いですね
来年は もう少しお勉強して いろいろ咲かせたい♪

oldrose #6c/ookO2 | URL | 2012/07/23 09:30 * edit *

v-275はっちゃん♪
はっちゃんもおいしいもの連荘でしたね
でも、涼しくてここの数日は楽でしたね

今日は久しぶりでパンとケーキを焼きました
誰も来ないと思ったので仕込んだのですが結局2家族が来て
夜までご滞在
花火をしていきました
夏休みだから孫も大変ですよね

ベンツレストランは近々ですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/07/22 23:23 * edit *

v-275てまり7さん♪
食いしん坊なんですよ
おいしいと聞いたらすぐに食べたくなってしまうの

でも、お仲間も食べることが好きな方多いので皆でそういう話はすぐにまとまります(笑)

>おいしいものは 幸せな気持ちにしてくれますよね~

ほんと、ほんと!

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/07/22 23:18 * edit *

あ~~ら? 翌日もまたふられたの?
でも、どちらも代わりに美味しいイタリアンが食べられて、良かったですね(^_-)-☆

私も二日続きのイタリアンでした(笑)

ベンツレストランの近々のリベンジ、楽しみにしています(^_-)-☆

今日も涼しくて、楽ですね。 少し庭の手入れを!って、おもっています(^_-)-☆

はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2012/07/22 12:58 * edit *

おいしそうな写真をたくさん見て しあわせな気持ちになりました♡
おいしいものは 幸せな気持ちにしてくれますよね~

てまり7 #- | URL | 2012/07/22 11:13 * edit *

コメントの投稿

Secret