気ままなフォト日記

暑気払い 

8月8日ベンツレストラン

先日ナイン倶楽部で行ったときに貸切で入れなかったレストランですが、今日は暑気払いと称して行ってきました

今月は何回暑気払いがあるんでしょうね?
ソファ席でゆっくり食事しておしゃべりがつきません

最近は話の内容が病気のことから葬儀のことまで及んで暗いので、今日は話題を変えてしっかり勉強のことなど・・・

カメラやパソコンの話です(*'-'*)エヘヘ

その後はミッドタウンによってお買い物


今日も楽しかったです


8月8日庭の花

今朝久しぶりで庭に降りましたら、この暑い中健気に咲いていた花です

小さな花ですが可愛いですよ

8月8日百日草

そしてまた百日草ですがマクロレンズでマニュアルに設定しての練習です

先生~いかがでしょうか?

今月末に写真教室があります
楽しみなり~~(*^-^*) ニッコリ☆





関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-271恭子さん♪
時々パスタは食べたくなりますよね?
手前のトマトソースのもの茄子と蛸なんですよ
バジルの方はお友達が注文しました

とてもおいしかったです
恭子さんは作られたかな?

花の写真は特別なカメラではなくてニコンの一眼です
最近はマクロレンズを主に練習中です
花の写真のアルバムは作ったことないですが旅行の写真はアルバムにしていますよ
今はきれいにできますよね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/08/11 20:36 * edit *

緑のスパゲッティ、ベイジルでしょうか、おいしそうですねえ。
あー、パスタが食べたくなりました。
今夜パスタにします!

こういうお花の写真って、特別なカメラで撮られてるんですか?
プロみたいですね。
そのうちぜひアルバムにまとめてください
photobackとか、簡単にできるようですよ。(おねだり)
本当にきれいなお花の写真ばかりで、ずっと眺めていたいわあ。

大前恭子 #- | URL | 2012/08/11 01:20 * edit *

v-271てまり7さん♪
ここは最近知ったのですがとてもゆっくりできますしおいしいしリーズナブルだしいうことないですよ
只し今年いっぱいでクローズだそうです

夏はこう暑いと花の数も少なくて庭にあまり行かないのですよ
水やりは夫がしていますのでね(笑)
可愛い花が咲いていましたヽ(^o^)丿

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/08/09 18:17 * edit *

ベンツレストラン ステキなところですね~
お料理もとっても おいしそうです
きままさんのお家の お花たち 可憐でかわいいです♡
最近の 写真は特にきれいですね~ あんなにきれいに写してもらえたら お花も きっと喜んでいますよ~♪

てまり7 #- | URL | 2012/08/09 09:32 * edit *

コメントの投稿

Secret