気ままなフォト日記

表参道 

ここの所少し秋の気配が感じられますね
今日も表参道の並木道を通り抜ける風は秋を感じました

今日はまた美容院で表参道へ
好きな街ですから歩くのも苦になりません
ウィンドウショッピングも楽しいですよ

でも、毎回同じような写真を撮っていますね(苦笑)

8月10日表参道


8月10日夕飯

急にいろいろなお野菜が食べたくなって今夜のメインは野菜サラダです

家にあるお野菜をいろいろ入れて、さらに今日は娘においしいハムを買ってきてもらったので
それも入れたら豪華なメインのサラダとなりました

先日並んで買った「魚久」の粕漬けは副菜でした(笑)
でも、やっぱりおいしいですね

椒房庵のキノコご飯もとてもおいしいです
椒房庵の製品かなり嵌っています(笑)





関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-371てまり7さん♪
夕べはサラダが十分おかずでした
おいしかったですよ

昼間においしいハム屋さんに娘が行ったのでそれを使いました
時々買いに行くのです
今夜もサラダは作りました
夏は1品良いですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/08/11 21:02 * edit *

v-371恭子さん♪
この粕漬けはとても人気でたち落としに並ぶのです
正価の商品はとてもお高くてお使い物しか買いません

味噌があるなら味噌漬けは出来ますね
私も自家製味噌漬けは作りますよ
日本のお味ですね

ゴマだれもおいしいですね
我が家も今日もほうれんそうの胡麻和えがありました

美容院は益々切ってしまい今までで一番短いかも
今はヘナで染めています
しかし暑かった~~

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/08/11 20:52 * edit *

表参道の写真 とってもおしゃれ♡
サラダも たくさんの野菜やハムがはいって りっぱなご馳走ですね~
きままさんの晩御飯おいしそう~♪

てまり7 #- | URL | 2012/08/11 07:11 * edit *

粕漬けなんて、もう10年くらい食べてないので忘れてました。
酒粕は買えませんけど、味噌漬けならできますから、こんどお魚を味噌漬けしよう!と思いました。
サラダは私は先日ごまだれを自分で作ったらおいしくて中毒になり、毎日食べてます。ははは
暑い時期はサラダとかざるそばとか、おいしいですね。

美容院、どんなに変わられたのでしょう?
あー、私はそろそろ白髪染めしなきゃ。

大前恭子 #- | URL | 2012/08/11 01:23 * edit *

コメントの投稿

Secret