気ままなフォト日記

お勧めレストラン 

8月15日オイスターバー

もう、ずいぶん昔にNYに行ったときに行った「オイスターバー」
そこで食べたロブスターの味が忘れられずにまた行ったことがあります(爆)

いかに食いしん坊だかお分かりですよね?

そして日本の品川に2号店ができ、その後ここ丸の内に3号店ができました

今日はお得クーポンで仲良しのお友達と生牡蠣を食べに行ってきました

実は私のミスで買ったクーポンには生牡蠣が付いていなかったのです(泣)

急きょ生牡蠣を注文してさらに頂きました
だって、ここに来たら牡蠣ですよ!

いつかロブスターも奮発したいな~
8月15日丸の内仲通り

今日はまた蒸し暑い1日でした

でも、大好きな丸の内仲通りは表参道のように並木道が心地よい風を運んでくれます

いつ来ても日本とは思えないほど素敵な街ですね

食事の後はまた大好きな新丸ビルに行き、ぶらぶらしているうちにお気に入りのものを見つけてお買い物??

それから7階まで行きテラスからかなり出来上がった東京駅を写しました

これがすべて工事が終わったら素晴らしい景観になるでしょうね

お天気も良くビルに写ったビルも素敵でした

暑くても思い切ってお出かけするとまた元気になります

明日は6時間という映画を友人と観に行きます(@_@;)


関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-275シズさん♪
今日は長時間ちょっと疲れましたが夏の1日良かったですね

ランチの天丼はすごかったわね
涼しくなったらまた行きたいです

しかし今日は暑くて参りました
帰りのJRだけが涼しかったです

でも、元気でこの夏も皆でお会いできてよかったね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/08/16 22:45 * edit *

v-275てまり7さん♪
今日は本当に暑かったですね
映画館なのにあまりエアコンが効いてなくて汗かきました(泣)

それも1時半から9時15分までですよ
映画は岩波ホール出「ジョルダーニ家の人々」というイタリア映画です 
ちょっと疲れましたね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/08/16 22:41 * edit *

気ままさん~~おはよう(^_-)
PCはまだ涼しいこの時間にチョコチョコ。

お出掛けも西へ東へと楽しんで
ランチも甘味も\(^o^)/
お元気な証拠ね。
見せて頂くだけで元気になったり 暑さ負けしたりしています(?_?アハハハ
精力的な気ままさんは『偉大なり』を 実感!

シズ #0dPRnMJ2 | URL | 2012/08/16 07:58 * edit *

私も牡蠣は大好きです~♡
特に生牡蠣が・・・おいしいものを食べているときは至福の時ですものね♪ 6時間の映画って なにかしら?
楽しんできてください~

てまり7 #- | URL | 2012/08/16 07:49 * edit *

コメントの投稿

Secret