気ままなフォト日記

お勧めレストラン「メゾン・バルサック」 

9月20日丸の内1

今日は月一木曜日のランチの会(高校の時からの友達4人の会で4Mと名付けています)

ほぼ毎回私の独断でレストランを決めさせていただいています(笑)

今日は最近お気に入りでよく行く丸の内界隈

レストランは初めての店で、丸ビルの並びの三菱ビルにある「メゾン・バルサック」でした

9月20日丸の内2

お料理はフレンチのコース
今月はちょっと贅沢に…(笑)

レストランは落ち着いた雰囲気でお食事もゆっくりできましたし時間も3時間くらいいたと思います

私は珍しくスパークリングワインを頂いちゃいました(#^.^#)

その後まだ話したりなくてスタバに入っておしゃべりの続き・・・・です

楽しい1日でした   また来月ね(@^^)/~~~


関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-272てまり7さん♪
食いしん坊でスカラ食べることに関してはアンテナがピピッとキャッチしてくれるようですよ(笑)

でも、てまりさんもフットワーク軽いですね
色々なことすぐに挑戦なさるから尊敬です

効果あったら教えてくださいね(^_-)-☆

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/09/21 23:24 * edit *

v-272はっちゃん♪
皆で一緒におしゃべりして笑いながら飲んだり食べたりしたらすぐに元気になれますよ

気の置けないお仲間とのお出かけは楽しいもの
絵を描くプレッシャーもないしね(*^o^*)アハハハ

私も明日には準備しないと・・・
少しでも涼しいところに行きたいです

あまり無理しないでね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/09/21 23:21 * edit *

v-272キルトママさん♪
4MのMは一応いろいろの意味があるのママ、マダムMOTHER。
ミセスもあったわね(笑)

これからご一緒にお出かけしますが体調は万全ですか?
私もすごく楽しみです

明日明後日はいろいろ家のこともしなくちゃ・・・

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/09/21 23:17 * edit *

高校の時からの友人と毎月集まれるって 素敵なことですね❤
気ままさんはいつもアンテナをたてているから おしゃれなレストランをみつけられるのかしら~素晴らしいです♪

てまり7 #- | URL | 2012/09/21 21:02 * edit *

気ままさん~~、やっと涼しくなりそうですね(^_-)-☆
またまた素敵なレストランのご紹介、ありがとう。
と、云うけど・・・私、ちょっと「トホホ」気味(@_@;)なの。  食欲無しで~~す。
いいかげんな食事作りして過ごしちゃってるからかなぁ~~
来週までに何とか調子整えて、しっかり食べられるようにしておかないとね(^_-)-☆
皆さんとおしゃべりして楽しい時間過ごせば、食欲も出るわね。 
キルトママさんとお酒も飲みたいし~~~ 

はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2012/09/21 10:29 * edit *

素敵なレストランね。いつもの4Mね。4MのMってマダム、ミセスいい響き!
私ですら海外で「マダム」ってい呼ばれると嬉しいもの。

今度私たちもちょっと贅沢に行きましょうよ、ワインも飲んで・・・・・

岩の湯でも飲みましょう。そして練習いましょ。よきマダムに。
変なコメントです。まるでお酒の勧めみたい。

キルトママ #lnB2oH/U | URL | 2012/09/21 00:38 * edit *

コメントの投稿

Secret