気ままなフォト日記

お勧めレストラン「オープロヴァンソー」 

10月4日オープロヴァンソー

実は今は「2012年フランスレストランウィーク」で全国で500軒のフレンチレストランが参加しています

かなりの有名なお店も参加しています

そこで私たちネット仲間の「ナイン倶楽部」もすぐに予約して今日行ってきました

去年から始まったこのイベントは2012年にちなんでランチは2012円です(去年は2011円)

我々は今日は8人出席でしたが人数が多いのでなかなか予約が難しくこのお店が気持ち良く受けてくれました
(お安い為1日の受け入れ人数が少ない店が多いのです)

この店は皆初めてでしたがお昼時は満席に近く人気のレストランです

お味もとてもおいしくてオーナーシェフも感じ良かったです

またいつか機会があったら行きたいレストランです


私たちは久しぶりに集まりましたからここからまた場所を変えて飲み物だけでまたおしゃべりしてきました(笑)

皆さんの近況など聞いてまた元気を頂きました


関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-272びおれさん♪
レスが遅くなってごめんなさいね
コメントうれしかったです

これからの季節信州は一番良い季節ですね
私は秋が好きですがこちらは10月とも思えない暑さでした

家族旅行は楽しかったです
孫たちの年頃が一緒なのでそれも良いのでしょうね
娘たちも楽しめたようで良かったです

びおれさんのお出かけを拝見していますがそちらも素敵なレストラン沢山ありますね
またご紹介くださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/10/07 00:39 * edit *

素敵なレストラン♪
お料理もセンスが良くて美味しそうです
それにリーズナブル・・
さぞかし皆さん満足されたことでしょうね
アンテナを高く張っていないとなかなかこんな良いお店には出会えませんよ
さすが気ままさん

11月の岩の湯、いい季節にお出かけ
紅葉が綺麗でしょうね
又お時間がありましたらお立ち寄りください

お嬢様がたご家族とのお出かけの様子ほほえましく拝見しました
皆さんお近くに住まわれていて賑やかでお幸せですね

びおれ #nQ5bPT7s | URL | 2012/10/05 22:49 * edit *

v-272oldroseさん♪
ハイ、ナイン倶楽部の集まりですよ
今回はHちゃんが同窓会で泣く泣く欠席でした
でも、今月はカメラ教室もあるのでまたお会いできます

我が家は孫の年が近いから今は大賑わいですよ
毎日誰かしら来ていますから・・・
その上行事も多いですね

岩の湯は11月ですよ
これまた楽しみです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/10/05 21:21 * edit *

v-272ネリーさん♪
腰もなかなか良くなりませんが起きて動くのは問題ないですが
体制を変えることが辛いです

やはり1週間以上かかりますね(今日で1週間です)
いつも見ていただきありがとうございます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/10/05 21:12 * edit *

またまたお集まりでしたか♪
パワフル仲間は話しが尽きませんね
今回はどなたが御欠席?

家族全員が楽しく揃えることは 本当にお幸せ!
お孫ちゃまたちも歳が近くって 好い遊び仲間だわね
バーバの出番は当分続きそう
腰も大事に頑張りましょう!

今度の岩の湯は いつ?

oldrose #6c/ookO2 | URL | 2012/10/05 00:13 * edit *

ハッピーのおすそ分け、ありがとうございます。
腰のほうはいかがですか?
お大事に~。

ネリー #- | URL | 2012/10/04 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret