気ままなフォト日記

お勧めレストラン「はなぶさ」 

10月18日麻布十番

今日は月一のリアル友「4Mの会」でした

今日のランチはやはりクーポンをゲット
麻布十番のこの店へ

名古屋の「ひつまぶし」のメニューもありましたが、クーポンは「うな丼ダブル」でした
皮がカリッとして中身がふわっとしたウナギ…とてもおいしかったです

お店もおしゃれでまた行きたいと思いました

今日も1か月分のおしゃべりをして楽しい時間を過ごしました

そしてまた、来月の約束もして・・・ね

10月18日夕飯

私は昨日、今日と出かけて外でランチ

夫は娘と店屋物を取ったようですが、ちょっと気も引けて?今夜は夫の好むような献立にしました(*^o^*)アハハ

この写真を見て気が付いた!

糠漬けを出し忘れていたわ(>_<)


関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-378てまり7さん♪
ここのウナギはとてもおいしかったですよ

今日も娘と孫でショッピングモールに行ったのですが平日の昼間は若い子連れママさんたちがいっぱいですね

そして案外広いからかなり歩いて私は疲れました
ずっと出かけていたので今日はマッサージに・・・

てまりさんがお近くだったらね

今夜のメニューは半分は買ったもので半分は手作りでした
我が家の夫はあまり食には関心がなく楽です(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/10/19 20:39 * edit *

はなぶさ っていうレストランは どこか隠れ家みたい感じ・・
お料理は とてもおいしそうですね
今回の気ままさんの晩御飯 バランスといろどりも綺麗でいいですね~
ご主人も 自分の好物がでて 喜ばれたことでしょう
私は 基本自分が食べたいものを作るのですが たまには旦那さんの好物もつくります(笑)

てまり7 #- | URL | 2012/10/19 11:02 * edit *

コメントの投稿

Secret