気ままなフォト日記

ナイン倶楽部の誕生会(11月22日) 

11月24日スカイツリー

ネット友の仲良し9人組の秋の誕生会でした

今回は後半の4人の誕生会で場所はスカイツリーの真下のイタリアン
「パラッツォ サン グスト」というややこしい名前でした

でも、なかなかおいしくてリーズナブル…お勧めです(ピザの写真を撮り忘れましたが…)

その後スカイツリータウンに行き上には勿論上らず・・・ソラマチをブラブラしました
その時おばさん9人は2回もはぐれちゃって…歳を感じました(泣)

その後何人かで日本橋の「ギャラリー白百合」で開催されているブログ友seabreezeさんの
三軌会工芸部精鋭選抜展の作品を拝見してきました
素晴らしかったのですが、今日まででした

お天気も良く楽しいお仲間と食べてしゃべって歩いて8000歩とか10000歩とか皆さんおっしゃっていましたが
私はかなり疲れてしまいました

でも、楽しかった~~
また皆さんとお会いできる日が楽しみです



11月24日おいしいもの

こちらはまた食べ物です

アップルパイは今朝焼きました
今の時期限定の紅玉はやはりおいしいですね

パンケーキは急に食べたくなり甘党の夫に合わせて、ハーゲンダッツのアイスクリームと
メープルシロップをたっぷりかけていただきました

たまにはおいしいですね(*^-^*) ニッコリ☆

下のしいたけはお友達から贈られてきたものですが、あまりにおいしくて家族で感動!
食感など松茸を思わせるくらいでした

ありがとうございました


関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-378てまり7さん♪
おかげさまで素晴らしいネット友に恵まれていつもいろいろご一緒させていただいてます

同じ趣味を持つ友達ですと話題もつきません
共通は食べることカメラなどですけど・・・

ネットがこのような形で日常生活に楽しいことたくさん作ってくれたことは幸せですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/11/27 00:50 * edit *

楽しい集まりがあるんですね ワクワク感が伝わってきます~ 
アップルパイやパンケーキ しいたけ おいしそう!
気ままさんは 本当にお料理が上手ですね♡

てまり7 #- | URL | 2012/11/26 16:57 * edit *

コメントの投稿

Secret