気ままなフォト日記

2012年ありがとうございました 

12月29日暮のご挨拶

今年もあと2日余りとなりました

年々1年が経つのが早くなっているのですが、今年は特にそのように感じます

あの異常な夏の暑さは思い出してもぞっとします

このブログもこのfc2にしましてから7年目に入ってますが我ながらよく続いたと思います

たいした話題もないこのブログへ訪ねてくださる皆様にはとても感謝しきれません

やはり来てくださる方があってのブログですから・・・

今年は一応今日でブログ納めとさせていただきます

また来年もよろしかったら仲良く交流させていただけたら嬉しいです

本当に、本当にありがとうございました

皆様におかれましては健康で良き2013年をお迎えになることを心からお祈り申し上げます


気まま






関連記事
trackback: -- | comment: 16 | edit

コメント

v-238てまり7さん♪
今年は沢山の交流嬉しかったです
ありがとうございました
来年もこちらこそ宜しくお願いいたします

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/12/31 23:08 * edit *

v-238etsuさん♪
遠くからの書き込みありがとうございます

こちらはあと1時間ほどで今年も終わります
あっという間ですね

異国で新年を迎えるのが夢です
うらやましいわ
残りの日々を楽しんでくださいね

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/12/31 23:06 * edit *

気ままさんのブログはいつも楽しみにみせてもらいました。
来年も 楽しみにしています よろしくお願いします。

てまり7 #- | URL | 2012/12/31 22:36 * edit *

ジャカルタからジョグジャカルタに移動

千晶一家と別れて、ジョグジャカルタにいます。
これから夕日の綺麗な遺跡に行き夕焼けを見て夕食
こちらのカウントダウンは、花火やブーブー鳴らして若い人が走りまわるのだそうです。
日本と2時間遅く、新年を迎えます。

昨夜FBに書き込みした「サテ」エミリーは15本食べました(笑)
千晶の友達の案内で、あちこち回りました。
友達の豪邸も・・
気ままさん
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

etsu #- | URL | 2012/12/31 17:18 * edit *

v-238yayoiさん♪
今年もネットで仲良くしていただきありがとうございました

yayoiさんとはかなり遠く離れていますけどネットだとそんなこと感じないものね
また来年も色々な作品を見せていただきますね

そして新年にはyayoiさんの作品を使いたいです

ご家族皆さんで佳いお年をお迎えくださいませ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/12/31 00:23 * edit *

v-238くらりさん♪
今年はゆっくりお会いできてお話もできてうれしかったです

思いがけなく素晴らしい紅葉も見れたしね

ご家族が増えるってうれしいですよね
きっといろいろお料理も作ってらっしゃるのでしょうね

どうぞ素敵な良い年をお迎えくださいね
そして来年もよろしくお願いいたします

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/12/31 00:20 * edit *

v-238彦星さん♪
いつも素敵なお花の写真をありがとうございます
毎日とても楽しみです

また来年もよろしくお願いいたします

お身体にお気をつけてくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/12/31 00:17 * edit *

v-238hanalineさん♪
私も見るだけでなかなかコメントできなくてごめんなさいね

今年もいよいよ残り1日ですね
のんきに今夜はレイトショーに行ってました

大体新年の準備は出来たので・・・

来年もまたよろしくね
いつかまたお会いできるかな?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/12/31 00:15 * edit *

今年ももう残り少なくなりました。。。

色んなことがあった1年ですが、、、こちらで
沢山の元気を頂き沢山の幸せを頂きました。

また来年も気ままさまのブログで元気を頂くことと
思います。。。

どうぞお元気で来年も色んなこと発信して下さい。

どうぞよいお年を・・・。

yayoi #- | URL | 2012/12/30 22:47 * edit *

気ままさ~ん、
いつも夜遅い時間に拝見してて、なかなかコメントできず、読み逃げで。。。
ステキな画像にはいつも感動しています。
そして、今年はお孫ちゃん達のかわいい姿も拝見出来て、こちらまで幸せを分けて頂いた気分です。
そしてそして、今年は再会でき、いろいろありがとうございました。
おしゃべりが過ぎた、と反省したり。。。つい甘えてしまって。。。
本当にありがとうございました。

明日の大晦日、息子夫婦がやってきます。
我が家にも人並みのお正月が来てくれそうです。
大切にしたい人が増えました。

また来年もブログを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を~

くらり #- | URL | 2012/12/30 22:35 * edit *

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもステキなショットに感嘆しています。
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°
来年もステキなショットを楽しみにしていますネ。
良いお年をお迎えくださいね。☆ъ(*゚ー^)v

彦星 #- | URL | 2012/12/30 18:58 * edit *

気ままさ~ん!
いつも楽しく拝見しています、アクティブに活動なさってる姿や、
ご家族の穏やかで、楽しそうな様子をみて、
私も、ほっこりさせていただいてました。

来年もまた、楽しいブログ待っています。

では、また来年ね!

hanaline #Ru7C5S0U | URL | 2012/12/30 18:34 * edit *

v-238夢さん♪
こちらこそいつもありがとう

お互いに孫から元気をもらえた年ですね
また来年も体に気を付けてばぁばも頑張らなくちゃね

今は幼稚園も休みになって毎日のように誰かが来てにぎやかです
疲れるけどまた楽しみでもあります

今年もあとわずかですね
お料理関係はほぼ終わったので今夜はこれから久しぶりのレイトショーに行きます

良いお年をお迎えくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/12/30 18:18 * edit *

気ままさん いっぱいありがとう御座いました。
いつも綺麗な画像、美味しそうなパン、そして今年はご家族のお写真が増えて~
私、特に親しみやすくって嬉しかった(^ー^* )

又、来年も宜しくお願い致します。

お身体ご自愛下さって良いお年をお迎え下さいね!

夢 #xtc7akX2 | URL | 2012/12/30 17:42 * edit *

v-238cypressさん♪
こちらこそいつもきめ細やかなお料理を楽しませていただきまた似て非なるものですが参考にさせていただきいくつも作りました

私にはまねできないとてもきれいなお料理でいつも仲間で話題になってます
私の憧れです

いつかかなうならお会いしたい人のno.1です

ありがとうございました
また来年も宜しくです
コメントうれしかったです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2012/12/30 10:49 * edit *

ありがとうございました。

今年も素敵な写真をたくさん楽しませていただきました。
今年は幸せなご家族の写真がとても印象に残りました。
気ままさん素敵です。

来年もお邪魔します。
お体に気を付けてよいお年をお迎えください。

cypress #7LPsJwlE | URL | 2012/12/30 09:13 * edit *

コメントの投稿

Secret