気ままなフォト日記

お勧めレストラン「魚輝」 

1月24日ミッドタウン

またまた更新が空いてしまいました(-_-;)

暮に予約していたレストランですが風邪をひいたりして体調不良でキャンセル
でも、お店の方がとても感じが良い応対でして、ぜひまたお訪ねしたいと思っていました

夜しかやってないので昨日行ってきました

六本木からミッドタウンに出て国立新美術館の方に向かう途中にありました
ミッドタウンはまだライトアップがされていてちょっとカメラで撮りました

いつまでしているんでしょうね?

1月24日魚輝

6時の予約でしたが私たちが1番でした

ネットサーフィンしているときにどなたかが写真を載せていて行ってみたいと思っていた店です

本来は日本酒でも頂きながら・・・でしょうが、私たちはお茶でもっぱら食べるだけ(笑)
「そういう方もいらっしゃいますよ」と言ってくださいましたが・・・

土鍋ご飯は時間がかかるので初めに注文しておきました
何もかもおいしくて・・・

ここの名物の「魚輝ロール」はすごいですよ
そのころにはお腹もいっぱいになってきたのですが、さらに〆にこのご飯!!

土鍋のふたを取って歓声を上げてしまいました(爆)
だって、だってこの盛りだくさんのうにですよ!

甘くてとろりととてもおいしいうにでした

これだけ頂いて苦しかったのですがまだ1時間くらいしか経っていなくてどんだけ食べるのが早いか
恥ずかしいです

小さなお店ですがすべて予約でした
でも、私たちが帰るころにやっとほかのお客さんが来始めました

ゆっくり歩いてミッドタウンでお茶して帰りました
最高でした


関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-377びおれさん♪
すごいでしょう?
久しぶりに大満足でございました
海鮮大好きな私は特にうにが好き
これだけのうにを使うご飯はあまりありませんよね

いつか東京へいらしたらご紹介いたしますよ

そちらも雪ですか?
明日はこちらもかなり冷え込むらしいです
お互いに風邪に気を付けましょう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/01/25 23:09 * edit *

v-377おばちゃま♪
そちらは今日は雪の様ですね
それもかなり積もる雪?
こちらは昼間は小春日和でした

冬の北陸はかなり厳しいですね
どうぞ早く春が来ますように・・・

でも、花粉症?それも大変ですね

おいしいもの頂いて気分転換してくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/01/25 23:06 * edit *

v-377てまり7さん♪
夜のお出かけはあまりしないのですがここはぜひ行ってみたくてね
やはり間違いなかったですよ(笑)
大満足でした
お友達とまた行きたいね・・といったほどです

ミッドタウンのイルミネーションもとてもきれいでしたよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/01/25 23:02 * edit *

わ~おいしそう!  豪華!

一品一品に目が釘付けです
特にウニの土鍋ご飯は圧巻ですね

目でも楽しめましたでしょう
入口からいい雰囲気ですもの
お気に入りのお店に出会えてよかったですね

びおれ #nQ5bPT7s | URL | 2013/01/25 22:48 * edit *

お元気になられて 本当に 良かった
なんと贅沢な 雲丹攻め
おいしそう

降る雪だるまが 出ています
は~~るよこい
でも 花粉もやってくるから
ゆっくり 雪要らずで お願いしたいところです 爆

ごきげんよう

おばちゃま #- | URL | 2013/01/25 09:24 * edit *

イルミネーションの写真 素敵ですね~
魚輝っていうお店 予約でいっぱいって わかります。 お料理が とってもおいしそうですもの・・・ みんなおいしそうだけど 土鍋でウニご飯が魅力的でした 大満足でにこにこ顔の気ままさんが目に浮かびます

てまり7 #- | URL | 2013/01/25 09:24 * edit *

コメントの投稿

Secret