気ままなフォト日記

お台場へ 

2月13日お台場1

今日は娘が歯医者ということで孫とお留守番のために娘の家に行きました

でも、早く終わりそうということで一緒に歯医者のあるモールまで行き
娘が終わるまで待ってから一緒にお台場に行きました

私は久しぶりでしたが今日は風が強く、お天気は良かったもののかなり寒く感じました


2月13日お台場2

お目当てはそこにある「bills」でのランチ

娘は初めてということです
2時過ぎていましたしすぐに入れると思いきややはり待たされました

まだまだ人気の店なんですね
今ではあちこちにできているんですけどね

ここの一番人気のパンケーキは孫たちも大好きでした
子供連れが多いのであまり気兼ねなく入れますね

デザートのケーキも食べて大満足でした

おまけの孫の写真です
紅(べに)は3歳3か月、刻(とき)はもうすぐ2歳です

年子の二人を連れてのお出かけはママもいつも大変でしょうね
ばぁばの出番はたまにです


関連記事
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

e-227てまり7さん♪
まだまだ孫は小さいので子連れで行くには場所が限られます
モールのフードコートやファミレスですね

ここは子供連れが多かったので安心して入れましたよ
孫も喜んで食べていました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/02/17 23:42 * edit *

お孫ちゃんと一緒にランチに行けるなんて 素敵ですね~
それに 二人ともとっても可愛い!写真を見ている私まで笑顔になります

てまり7 #- | URL | 2013/02/16 11:27 * edit *

e-227momoさん♪
みてくださってありがとう
今までは二人ともまったく似てなくてパパ似、ママ似だったのですが最近は似てきましたね
おまけに5人のいとこ同士も良く似ているんですよ
だからどちらかというと皆我が家の家系の方に似ているのかもね

そちらは大雪で大変ですね
今年はどこも雪が多いようですね

そちらに比べたら申し訳ないですね
今日はちょっと雨が降りました
山の方は雪なんでしょうね

家の中だけでも春を楽しんでくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/02/15 22:10 * edit *

かわいい♪

紅ちゃん 大きくなりましたね。
お姉ちゃんなんですね~本当にかわいい!
刻・・・・・ときくんとお読みするのですね、いいお名前。
とっても良く似ていいますね。
我が家の子供たちもそっくりでした。(小さい頃はね)

寒かったと書いてありますが、お天気だけでもうらやましいです。
パンケーキ 本当においしそう。
ふわふわですね!

気ままさんのチューリップを見て私も先日かっていけました。
そこだけ春です!

momo #OnWBW9mw | URL | 2013/02/15 06:28 * edit *

e-227こころさん♪
本当に孫は可愛いけど疲れるのも確かです
もう、3歳過ぎてくると家の中は良いけど外では見れません
もし何かあったらと思うと…一人だけなら良いけどね

こころさんのところも6月にお里帰りですか?
でも、女の子はおしゃまさんだけど乱暴ではないから良いですよね

あちこちお出かけに連れていらっしゃるのかしら?
でも、期間限定だから大いに遊んであげてくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/02/14 22:11 * edit *

e-227はっちゃん♪
次女は地図に強いし江東区に住んでいるのであちこちのモールなど遊び場所に詳しいのです
だから車でどこへでも連れて行ってくれるので楽しいです
孫たちもお出かけ慣れているのでお出かけ大好きです

本当に我々の時代では考えられませんね
普段の日の昼間は子供連れのママさんばかりですよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/02/14 22:03 * edit *

お孫さん大きくなりましたね

気ままさん こんばんは
孫さん大きくなり可愛いですね。
とし子ではお出かけが大変だし、ばぁばの出番が多くなるわけね。

私がミラノに行ったら「毎日目いっぱい遊んであげて」と娘から注文あり。すごく疲れそう~ 

6月末には、娘と孫が一足先に来日するとまた忙しくなるし。
来て嬉し・帰って嬉し孫台風。

こころ #RCSdeZ9s | URL | 2013/02/14 19:03 * edit *

ちょっと寒かったですか?
でも、素敵な楽しいお出かけになりましたね。

お孫ちゃんたち、ますます可愛らしくなって、成長が楽しみ(^_-)-☆

最近の若いママは自分も楽しみながら上手に子育てしているみたいですね。
自分たちにこんな余裕があったかな?と、時々思う時があります。
紅ちゃんママも時々ばぁばの出番を要請しながら、楽しく子育てしていますね。
お嬢様たちとお出かけ、うらやましいわ\(^o^)/

はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2013/02/14 09:58 * edit *

コメントの投稿

Secret