気ままなフォト日記

ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」 

2月28日ヒカリエ

またしばらくご無沙汰でした

我が家は(娘家族も含めて)今はやりの風邪にやられて次々に高熱、嘔吐、下痢などでダウンしました

孫たちが青い顔して具合悪そうにしている姿は本当にせつなくて心配でしたがやっと峠を越えたみたいです

皆様も大丈夫ですか?
季節の変わり目くれぐれもご用心!

私も2日間寝込みましたが復活…今は夫が寝込んでいます

随分前から楽しみにしていたミュージカルは渋谷ヒカリエのシアターオーブでした
私は2回目でしたがやはり素敵な劇場ですね

初日で満席、フランスから演出家や音楽家などのスタッフも見えて舞台挨拶もありました

カーテンコールだけ特別に撮影が許されたのですがうまく撮れてなくて
イケメンの俳優をを見ていただけないのが残念!

開演前にはヒカリエ6Fのイタリアンで夕食をとりましたが、これがまたおいしかったのでお勧めですよ

2月28日恵比寿

そして今日は恵比寿へ

今日は暖かで春を思わせる陽気でしたね

明日から3月ですからもう、春の兆しがあちこちに見えてきましたね

今日は「アップルクーヘン」というパンを習ってきました
ちょっと手間はかかりますがとてもおいしいのでまた作ってみたいです

私の元気復活の証拠は「あれも、これも食べたい」という気持ちになることですね(#^.^#)ウフッ





関連記事
trackback: -- | comment: 11 | edit

コメント

e-243カーマさん♪
カーマさんは風邪もひかずに頑張ってらっしゃるのね?
私も今まではこんなことなかったのですが最近はなんでも移ってしまい
歳を感じます

渋谷は私も苦手ですしあまりよく分かりません
でも、青山、表参道は好きな街ですよ

お葉書ありがとうございます
ちょっと微妙ですが行けたらいいなぁ~

このリンゴのトッピングはクランブルで黒糖のようなお味です

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/03/02 20:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/02 10:28 * edit *

気ままさん、おはようございます。
ご家族の皆さまが順次寝込まれて、大変でしたね。
我が家では夫か治って、今は娘が風邪をひいている最中なのですが、有難いことに
大概はそこで止まってしまうので私だけが難を逃れます。(^_^;)

それにしても気ままさんもいろいろなお楽しみをお持ちで〜♪
渋谷近辺は何となく苦手意識があって私、滅多に行かないのですが、
そんな事を言っていたら勿体無いですよね。
アップルクーヘンも美味しそうだわ〜♪トッピングは何でしょうか?

カーマ #v2ocAs0s | URL | 2013/03/02 10:12 * edit *

e-243遊さん♪
こちらも今日は暖かでした
風が生ぬるく春を感じさせました

でも、夕方にはまた寒くなりましたけどね

遊さんはお元気でいらっしゃいますか?
そちらの方はあまり風邪も流行っていないのでしょうか?
我が家はやはり孫が一番に風邪になりそこから親や私たちまで・・・
仕方ないですね

3月になったら気分は春・・・ですね
そちらの雪も融けて山ではフクジュソウや蕗の薹が見られるのもすぐですね

私も先日沢山の土筆を頂き春を味わいました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/03/01 22:21 * edit *

e-243ネリーさん♪
ネリーさんはお風邪は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね

夜にマウスピースつけるって眠れますか?
娘も一人そんなことありましたがいつの間にかやめていました(笑)
でも、歯茎が緩んでしまうのですよね

今日は6時間も病院で検査など受けて疲れました
来週はまた2回検査です
なんか疑いありだと検査結果が出ないと心配ですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/03/01 22:16 * edit *

e-243こころさん♪
ご心配いただきありがとうございます
私が食べれないって本当に具合の悪い時なんです
少々お腹痛くても早く良くなりたいから元気つけるためにご飯は食べるんですが今回は受け付けませんでした(苦笑)

孫もやっと回復してまた元気に大声を出していました
子供が元気がないと本当に心配ですものね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/03/01 22:12 * edit *

e-243てまり7さん♪
本当に今回のように家族中が病気になったことは初めてでした
そのくらい感染力も強く酷い風邪でした

インフルでもないんですよ

おかげさまで良くなってミュージカルも見れて良かったです
ご心配いただきありがとうございました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/03/01 22:09 * edit *

気ままさん
珍しく更新されないので心配してましたが・・・皆様酷いお風邪だったそうで大変でしたね。
でも元気になられて食欲も復活されたようで安心しました。

今日は生ぬるい風が吹いて一気に雪が融けましたが、明日から又寒くなるようで、身体がついていきませんね。
暫くはお大事になさって下さいませ。

東京では色んな舞台を見られて宜しいですね。
パンも美味しそう~~

遊 #- | URL | 2013/03/01 21:21 * edit *

つぎつぎと、大変でしたね。
風邪は、どんなに気をつけていても、どうしてもうつりますね。
食欲が出てきたら、大丈夫ですよ。
わたしは、歯の食いしばり過ぎ(笑)で、歯茎の中が、捻挫状態なのに、いっこうに、食欲が衰えません。困った事です。
夜は、マウスピースをつけて寝ているんですよ。

ネリー #- | URL | 2013/03/01 19:18 * edit *

皆さんが風邪でダウンとはお気の毒です。
気ままさんが、お元気になられて良かったです。
やはり食欲が元気のバロメーターとは可笑しい。。。
皆さんが早く回復しますように。。。美味しいパンが待っています。

こころ #RCSdeZ9s | URL | 2013/03/01 12:56 * edit *

気ままさん 元気になられてよかったですね❤ご主人も早くよくなりますように・・・ 
ミュージカルの写真から ワクワク感が伝わってきましたよ~
なかなか見る機会がないですが チャンスがあったらぜひみてみたいです

てまり7 #- | URL | 2013/03/01 07:51 * edit *

コメントの投稿

Secret