気ままなフォト日記

表参道へ 

3月12日表参道1

私がパソコンを始めたころからのネットのお友達がご夫婦で表参道で「油絵と写真の二人展」を
なさるということで前々からお訪ねするのを楽しみにしていました

今日は穏やかで暖かなとても気持ち良い日でした
ナイン倶楽部のお友達7人で久しぶりにお会いして行ってきました

はじめに早いランチをしてから行きました



3月12日表参道2

普段はあまり行かない裏原宿にギャラリーがありました

ご夫婦の写真も絵も素晴らしくとても感動しました
今日が初日でしたからお近くにいらした方はご覧になられたら良いと思いますよ

その後新潟のアンテナショップでお買い物してそれぞれに別れ、私は帰りにヨドバシカメラによって
一人であれこれ見て買い物して遊んで帰りました

今日のお買い物はiphoneカバーとプリンターです


3月12日夕飯

夕飯はお野菜中心で私の好きなものばかり
アンテナショップで買った蕗の薹や厚揚げMAMAGOCOROのお野菜や卵など…ご飯が進んで困ります(-_-;)

更にデザートもおまけです
今夜食べたのはトップスのチョコレートケーキ
久しぶりでおいしかったです(≡^∇^≡)ニャハハ





関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

e-309はっちゃん♪
昨日はお疲れ様でした

やはりはっちゃんは元気だわ~
私は帰りに○ドバシカメラに寄ったけど中で1時間以上もぶらぶらしたらまた歩きすぎて疲れちゃいました

今日は足が痛かったので家にこもっていました(笑)
どっちにしてもすごい風だったものね

さくら、ゆっくり咲いてほしいわね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/03/13 20:44 * edit *

e-309てまり7さん♪
最近はお野菜中心のヘルシーメニューですよ
今夜のはFBの方にアップしました
二人分は簡単ですし、あまりしつこいものも食べたくなくなりましたね

今日はまた風が強かったですね
私はほとんど家に閉じこもっていました(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/03/13 20:41 * edit *

e-309シズさん♪
昨日は本当に小春日和で最高でしたよ
たまたま行き会ったカメラマンに撮っていただいた写真がやはり素敵に撮れてましたね

その方の一眼でも、撮っていただいたのですがまだ送られてこないのです

SAMさんは本当に昔からのお知り合いですよね
あの方の写真も素敵でいつも憧れでした

奥様の絵もとても素晴らしいのです
ご夫婦で別の趣味を持つって素敵ですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2013/03/13 20:37 * edit *

とっても素敵な展覧会でしたね。
油絵も写真も!
パソコンを始めたころのお友達なのね。素晴らしいわ!

表参道の裏通りも興味深かったわね(^_-)-☆
ありがとう。

いつも、美味しそうなお夕食は今日もうらやましい~~(笑)

はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2013/03/13 19:40 * edit *

楽しまれてきたのですね~ 私は 気ままさんの写真を見るのが楽しみなんです♪ 野菜がたくさんの晩御飯もステキだけど トップスのチョコケーキも魅力的です♡しばらく食べていないなぁ~

てまり7 #- | URL | 2013/03/13 19:24 * edit *

おはよう~~♪

素敵な展覧会だったのね。 良かったわね。
PCを始めた頃 
貴女から教えて頂いた人のHPをお訪ねするのが楽しみで
その中にsamさんもいらして よく拝見したものでした。
もう一方Tさんも・・・どうしているかしら?

参加できなくて残念でしたが 
お写真で皆さんのお元気そうな笑顔に会えて 嬉しかったわ\(^o^)/

シズ #0dPRnMJ2 | URL | 2013/03/13 09:53 * edit *

コメントの投稿

Secret